※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
家族・旦那

旦那さんと取っ組み合いの喧嘩になった事ある方いますか?昨晩、お互いに…

旦那さんと取っ組み合いの喧嘩になった事
ある方いますか??昨晩、お互いに色々溜まってた
ストレスがあり、、なかなか言わずに溜めていて
湧いて出てきて、子供みたいな取っ組み合いになりました!😭あまりにも腹が立ちすぎて、椅子を蹴ったりもしました💦
(血が出る程の本気の怪我をさせず
胸ぐら掴んだりしたくらいです、首元押さえつけるような感じでした)

話し合いをすれば済む話だったのは
重々わかっているので批判などはいりません🙇

コメント

ひなまるママ(27)

旦那と付き合ってた時
何回もありました😂
旦那から胸ぐら掴まれたことも
一度ありますが
ほとんどは私が殴ったりしちゃいましたね🥹

ぽん

付き合ってる時にしました!それっきりですが、若かったなって…その当時でもかなり息切れしてたので、今はできないと思います笑

はじめてのママリ🔰

あります🥲
旦那がもの投げて来たり
腕掴んできたりしたので
腕とか足とか思いっきり掴んで爪の痕ついたこともあります。
何年も前の話で今は全くないですが🥲
喧嘩ではないですがよくふざけて取っ組み合いみたいにはなります😂

ママリ

ありますよー😂😂✨
あまりにも口で説明しても分かってくれなくて生返事の時はつい手を出したりとか年に1回ぐらいあります😇人を煽る発言するのでそれに乗っかる私もまだまだ未熟ですが、怒りが限界突破した時は取っ組み合いになります🙆🏼‍♀️

むーむー

さすがにないです😅
言い合いならありますけど手はでないですね、
椅子けるとかみたらひきます😣無理です、子供じゃないし手はでないですね、

はじめてのママリ🔰

ありますよー
お互い全身筋肉痛なりました😂