※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
お出かけ

おかあさんといっしょのコンサートに行ったことある方いらっしゃいます…

カテゴリー違いでしたらすみません💦
おかあさんといっしょのコンサートに
行ったことある方いらっしゃいますか?!
おかあさんといっしょのコンサート
チケット申し込みについて質問なのですが、
昨日専用サイトでチケット申し込みをしたのですが
申し込み完了メールが届かず、
受け付け一覧にも
「只今申し込み中の受け付け?はありません」
みたいな感じで、申し込みをしたはずのコンサート名がのっていませんでした💦
これは、きちんと申し込みができていなかったと
いうことでしょうか?!💦
また、もう一度申し込みをし直すか、
電話で問い合わせとかした方がいいのかも
わかりません😭😭💦
ちなみに、チケット支払いはクレジット決済のみ
だったので、申し込みボタンを押して
ページがクレジット情報入力画面に切り替わったので、クレジット情報を入力したのですが、
チケットサイト内のマイページで確認したら
クレジット情報は入力されていました😣😣
分かりづらい文章ですみません💦
どなたかわかる方いらっしゃいましたら
回答お待ちしております💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジット決済の速報お知らせメールや使用状況などに反映されていますか?
再度申し込みしても、同じアカウントで申し込みすると「既に申し込み済みです」みたいな表示が出たと思うので、二重に当選したり請求される事はないと思います。

• さとこ

さとこ

回答ありがとうございます😭
    無知ですみません💦
    申し込みはわたし名義でしたのですが、わたしはクレジットカードを持っていないので、クレジットカードは主人のカードを入力したのですが…
    クレジット決済の速報お知らせメールとは、何でしょうか?!💦
    チケットサイトから、会員登録完了しましたのメールしか届かず、クレジット情報を入力完了してもメールは届かなかったのですが…💦
    わたし名義で主人のクレジットカードはだめでしたかね?!💦
    また、この状態だともう一度
    申し込みしてみた方がいいのでしょうか…💦
    質問ばかりすみません💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカードで決済すると数分でクレジットカード会社からカード使用しましたという速報メールが届きます(会社や登録の有無にもよりますが)。
    ただ、このメールは当選時に決済後くる可能性もあります。

同じアカウントで申し込みした場合、重複で申し込みはできないはずなので、心配であればもう一度申し込みしてみたら良いと思います。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、申し込み後はチケットサイトからも申し込みを受け付けましたのメールが届いていました。
    迷惑メールなどに振り分けられる事もあるので、そちらも確認してみると良いと思います。

• 11月28日
  • さとこ

さとこ

お返事ありがとうございます😭😭
    はじめてのママリ🔰さんが
    書かれていたように
    もう一度申し込みをしてみたら、申し込みできました😭😭
    きちんと完了メールもきて
    マイページでも「抽選待ち」と出ていました😣😣
    昨日わたしがクレジットカード情報を入力して登録までで終わっていて申し込みができてなかったみたいです💦
    詳しくご丁寧に優しい回答を本当にありがとうございました😭😭
    当選は難しいのかなと思うけど、当選を願って結果を待ちます🥺🥺✨

• 11月28日