
求人の賞与は1万円などもありますが、ほとんどは2ヶ月分と考えられますか?
賞与年2回と書いてある求人が多いですが、その賞与が1万円とかの可能性もあるんですよね??
ほとんどは2ヶ月分とかなのでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(5歳11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
そうですね、賞与は会社が決められるので、どちらの可能性もあります。

退会ユーザー
憶測ですけど、1万だとさすがに賞与とは書かないと思います。寸志ですもんね。
1ヶ月分とか2ヶ月分以上とかその辺だと思います!

退会ユーザー
私前働いてた会社は賞与2回でしたが、貰えるのは3万とか10万とかでした…
1ヶ月分もありませんでした🤣

退会ユーザー
気になる所は実績調べた方が良いです。
場所によっては1ヶ月。経営次第のところもあります。
友達のところはブラックで冬賞与で2000円だったそうです。

みの
だいたい賞与の欄に実績○ヶ月分支給とか買いてあるかちゃんと見たほうが良いです!
記載あればだいたい数ヶ月分は安定してもらえると思いますが、賞与って書いてあるだけなら数万とかの謝礼レベルです😂😂

はじめてのママリ🔰
やっぱり、少額でも賞与になるのですね。ありがとうございますみなさま!
コメント