※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🌼
お出かけ

12月の金曜日にホテルエピナール那須に宿泊予定です。那須ハイランドパ…

12月の金曜日にホテルエピナール那須に宿泊予定です。
那須ハイランドパークに行ってからチェックインをしたいと考えているのでホテルに着くのが17時くらいかと思います。
その時間帯ですと、チェックインに時間はかかってしまいますかね…?😢
夕食は菜す乃のアラカルトを選べるプランなので、朝食はバイキングにしているのですが、その時間もだいぶ遅くなってしまうのでしょうか…
同じくらいの時間帯でチェックインしたことがある方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の10月の平日にエピナールに宿泊しました。
私はお昼にチェックインの手続きだけ済ましてから遊びに出かけましたが、17時に戻ってきたときフロントは長蛇の列でした。
時間かかりそうな感じでしたね😅
金曜日だとさらに多いかもしれません💦

• もえ🌼

もえ🌼

コメントありがとうございます!
    お昼のチェックインだとあまり時間はかかりませんでしたか??
    やはり長蛇の列なんですね😭
    12時半からしかチェックインできないとかいてあり、そこから遊びに行くとなるとあまり遊べないなーと思ってしまいます🥲

• 11月30日
新米まま🔰

もう訪問されていたらすいません💦10月の金曜日に行ってきました♪クチコミにチェックイン時すごく待たされると多数記載されていたので2時半頃チェックインしましたがかなりスムーズでした♪