※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸運のみょうが
雑談・つぶやき

チョコラBBロイヤル2、つわりの救世主でした!※質問ではなく、つわりで苦…

チョコラBBロイヤル2、つわりの救世主でした!!!

※質問ではなく、つわりで苦しんでいる同士さん達にお知らせしたくて投稿しました。
※もちろん合う人合わない人いると思いますが、一度試して頂いて救われる人がいるのではないかと思い投稿しました。

私も吐き気つわりで苦しんでいたのですが、数日前からもう一段階悪化していよいよ耐えられなくなり、藁をもすがる思いでつわり対策をゲロ袋を横に置きながら検索していたら、チョコラBBロイヤル2が効いたという人がこちらのサイトで多くいることを知って、仕事帰りの主人にコンビニから買ってきてもらいました。
一口だけ飲んでも効き目があったという人もいたので、あたしも吐き気や胃もたれの中、一口飲んで様子を見ると、なんと15分程で吐き気が落ち着きだし、深夜だったのですがようやく眠ることができました。起きるとまたムカムカしだすのですが、そしたらまた一口飲んで落ち着くという繰り返し。完全にムカつき等がなくなるわけではないですが、立ち上がるのも辛かった状況から簡単な家事ができるまでになり、次の日は数日ぶりに一食だけですがまともな食事を取ることができ、感動と安堵しました。

一日一本までと決めて、その一本をムカムカが辛くなる気配があるとき、ちょっと仕事やお風呂で体力を使う前などに一口ずつ飲むようにしています。私は5週目からつわりが始まり現在7週目で、まだまだ序ばん。いつまで効き目があるかはわからないですが、私にとってはつわり対策の強い味方になってくれそうです。

ママリは、同じ悩みを抱える妊婦さんのリアルな声を聞くことができるので、普通のおすすめサイトや商品の口コミより断然信頼できますし、他の妊婦さんが実際に飲んでいるというのは安心感も大きいです。ここで皆さんの経験談を目にしなかったら、私は今日も明日も苦しい日々を過ごしていたかもしれません。そう思うと本当に感謝です。ありがとうございます。

コメント

∞こつぶ∞

こんばんは!
つわり、とっても辛いですよね…
私も2人目の時にもうあんな思いしたくないと色々と検索をして、ネイチャーメイドのビタミンB6サプリを飲んでいたらかなり楽になったので幸運のみょうがさんが飲めるのであれば試してみてほしいなと思いコメントしました!
どうか1秒でも早くつわりがおさまりますように!!!
無理せず過ごしてくださいね✨

• 幸運のみょうが

幸運のみょうが

えー、そうなんですね!助かる情報嬉しいです。どうもありがとうございます♪

• 11月26日
いぬまる。

私も昨日からチョコラBBとネイチャメイドのビタミンB6のサプリを飲んで、藁にもすがる思いでつわりバントもつけています!昨日一週間ぶりにお肉が食べらて感動しました!ちなみにチョコラBBは『妊娠中や授乳期のビタミンの補強に』みたいなことが説明部分にも書いてるので安心して飲めますよ!私も一応、1日1本にしています。

• 幸運のみょうが

幸運のみょうが

2種類同じ日に飲んでるんですか?お肉食べられて良かったぁ(^^)気持ち、すごくわかります。頑張りましょうね!

• 11月28日
いぬまる。

はい!同じ日に飲んでます。出勤前にビタミンB6のサプリ1錠と昼食後にビタミンB6のサプリ1錠を飲んでチョコラBBは仕事の合間にチマチマ飲んでいます!この飲み方で仕事中のつわりはだいぶ抑えれている気がします(^^)そして就寝前に葉酸のサプリを飲んでいます(^^)