※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供ではなく、私自身のことですが質問させてください💦3日前から乾燥に…

子供ではなく、私自身のことですが質問させてください💦
3日前から乾燥による蕁麻疹がでています。
日によって蕁麻疹が出る場所は違うのですが、胸、背中、今日は左足と出ています。
保湿を特に今までしたことがなく、オススメのボディークリームあったら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ちょろ

乾燥による蕁麻疹とは診断されたのでしょうか?
先日、数日続く蕁麻疹で皮膚科を受診したところ乾燥から蕁麻疹にはならないと言われてしまいました😢
疲れや寝不足、風邪のひきかけなどになると言われ冊子をもらいました‼️
もし乾燥がひどいなら私はニベアのロイアルブルーボディクリームがおすすめです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いえ、受診はしておらずてっきり乾燥だとばかり思っておりました💦
    確かに今日から鼻風邪を引いてます…💦
    保湿はニベア有名ですよね(*^^*)

• 11月26日
  • ちょろ

ちょろ

そうなんですね、私は乾燥がひどく皮膚科に行って上記のように言われました😅
    ニベアの中でも最近発売したばかりで1,500円くらいした少しお高めでした💦でも朝までしっとりしています。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己判断はよくないですね💦
    1度休みの時に皮膚科へ行ってみようと思います💦

• 11月26日