※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

昨日飲みに行った旦那。迎えに来た旦那の友人が👦🏻門限ありますか?!て聞…

昨日飲みに行った旦那。
迎えに来た旦那の友人が
👦🏻門限ありますか?!
て聞かれたから、日付変わるまでかな。と言ったら

👦🏻日付変わるまでに家帰らせます!!て言われて
なんて素晴らしい友人なんだろうと思ってたら


帰ってきたのは深夜1時すぎ。
インスタのストーリーも12時くらいに
〆のラーメン食べに行ってて


門限聞いた意味とは???て感じでした。

コメント

男の子まま

聞いてくるなら守らせろって感じですね🤣🤣笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当にですよ😂
    旦那は飲みに行くと2時3時に帰宅するので期待はしていませんでしたが、やっぱりなって感じでした笑笑

    • 11月26日