※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水天宮での安産祈願について12月の戌の日に行く予定です。混雑や待ち時間、腰痛対策について教えてください。車で待機できるでしょうか。

水天宮で安産祈願をした方に質問です。

今度の12月の戌の日に安産祈願に行こうと思っているのですが待ち時間などわかりましたら教えてほしいです。

仏滅ですが日曜日なので混雑してるかなとは思うのですが、今私が腰痛がひどく、30分以上立ちっぱなしなどになると思うと別の場所も検討しようかと思っています。

車で行けば車で待機などできる感じなのでしょうか?

宜しくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ

戌の日ではなかったのでちょっと違うかもですが、9月の大安の土日に行ったので参考になれば…!
実際に待ったのは20分〜30分くらいでした!
中の待合みたいな部屋で座って待てましたよ👌🏻
私が行ったときは外で立って待つ人はいなかったように思います!(旦那さんで立ってる方はいましたが)

受付しちゃうとそのままその待合に通されちゃうので車で待機は出来ないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    車で待つなどはできないんですね😣
    参考にさせていただきます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

日曜日に宮参りにいきました🤗安産祈願の方もいらっしゃいましたが、その日は戌の日じゃなかったからそんなに待つ時間はなかったです!
戌の日で多い時って、時間帯にもよるんですが通りまで行列できてます😭

ただ!私は4月の日曜日(戌の日)に安産祈願いったんですが、やっぱり戌の日人多かったです😭
しかも雨で傘さしてる人ばかりでした。
お賽銭するとこまでに長い行列ができるんですが、中々動かない+☔️+傘はしんどいかもです。

待合室に入っちゃったら座ってまつだけなので安心できますよ😊