※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

スイッチソフトの出し入れが面倒だけど、クリスマスプレゼントにはダウンロードよりもソフトがいいかな。最近ポケモンに興味があるようで、ポケモンゲームがいいかな?

スイッチソフトだと出し入れがめんどいですよね?
けどクリスマスプレゼントにするならダウンロードではなくソフトがいいだろうし、、
最近ポケモンに興味あるみたいでクリスマスプレゼントはポケモンゲームかな?と思ってますがどうがいいですかね?

コメント

ヒー!!

ゲームに抵抗ないおうちなら、全然ありだと思います!
ダウンロードだと味気ないからやはりパッケージ版がいいですよね🤣

  • はる

    はる

    プレゼントならダウンロードじゃおかしいですよね笑
    誕生日ならともかくサンタさんからのなのに笑
    ポケモンで他にプレゼントに良さそうなのってないですよね。
    やっぱりゲームソフトですかねー

    • 11月25日
  • ヒー!!

    ヒー!!

    あとはポケモングッズですよねぇ…でもお弁当箱とか水筒とか既に持ってますもんね。
    うちはマイクラが好きなのでクリーパーのぬいぐるみになりました🤣
    サンタがダウンロード版買う為のプリカ買ってきてくれたと思うとなんか笑えます🤣🤣それが楽なんですけどね…😂

    • 11月25日
  • はる

    はる

    ついこの前までパウパト大好きだったので弁当箱とかはパウパトです!
    マイクラも好きです!
    YouTubeの影響ですかねー笑

    • 11月26日