※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIRON🤍
妊娠・出産

女性は2人目の子供が男の子で落ち込んでいます。女の子を育てたかった思いが強くて苦しいそうです。

2人目女の子希望でしたけど、20週で男の子確定でした。
子供の頃から女の子希望してて、落ち込みがすごいです。
男の子可愛いのは知ってますし、2人目男の子で全然嫌ではないです。ただ、女の子を育ててみたかった思いが強くて苦しいです。へその緒なら良いのになぁ…(T . T)
質問じゃ無くてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー。
私も2人目男の子が分かった時に落ち込みました。
男の子可愛いのなんて充分知ってるよ!!!って😂
2人目生まれて2年近いですが、めちゃくちゃ可愛いけど未だに女の子欲しくて3人目諦めきれません笑。

• SHIRON🤍

SHIRON🤍

女の子欲しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    父子家庭で育ち、自分自身がひとりっ子なので余計同性の家族に憧れます。。
    この思いを糧に、全力で2人の息子を可愛がり倒してやるぞ〜!!と立て直してる最中です😹

• 11月25日
どんぐり

私も2人目男の子で落ち込みました。うちは、金銭面で3人目は難しいので、周りの女の子みると、いいなぁといまだに思います。
ですが、その分休日の過ごし方を男の子用に全フリすることが出来るので、子供にとっては良かったんだと思うことにしました。

• SHIRON🤍

SHIRON🤍

子供にとっては、同性の兄弟の方がきっと良いですよね♪兄弟を作ってあげられる事は本当に嬉しいです。自分のために子供がいるんじゃ無くて、子供のために、親がいるんだと思えるように成長したいと思います!

• 11月25日
2児♂️の母親

分かります。ジンクス全部女の子だったのに男の子でした。女の子育ててみたかったけれど3人目女の子は色んな意味で嫌なので諦めました。

兄弟じゃれあっている姿や私を取り合う姿は最高なんですけどね。。

そこらへんの女の子より次男のが可愛いので物心つくまで女装させてました💓黒歴史💓💓

• SHIRON🤍

SHIRON🤍

私も産み分けカレンダーで女の子の時を気にしながら妊活してました😹
    当たらないですね…(T . T)
    子供は沢山欲しいですが、男の子3人の親になる可能性考えると現実は厳しいので、2人までかなぁと思ってます。。女の子欲しかった〜!泣笑
    私ももしかすると、可愛いヘアピンとかしちゃうかもです…😹

• 11月25日
ブルブル

3人目は無理でしょうか?
今度は産み分けもして!
私は4人目いくと思います🫣

• SHIRON🤍

SHIRON🤍

4人目いかれるんですね!💖✨✨
    賑やかで楽しいご家庭になる事間違いないですね😚
    3人目はまだ考えられないですね…😹頑張って次男産んで2人育児頑張りたいと思います♪

• 11月25日

私も次の子が、完全確定ではないですが希望してた性別では無さそうです😩
気持ちの切り替えができません。。
不自由なく育てるには2人が限界かなと思ってます💦
今なんとか気持ちの落とし所を探してます、、

• SHIRON🤍

SHIRON🤍

気持ちの切り替え難しいですよね😵大丈夫な気分の時もあるけど、やっぱり…諦めきれないっていう思いが交互に来ます。゚(゚´ω`゚)゚。
    希望通りの子育てが出来てる人も世の中にはいて、、でも、親も子供選べませんが子供も親を選べないのでお互い様ですかね😹子供の事を考えられる親になりたいです。

• 11月25日