※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れと破水の違いを知りたいです。パンツに染みてる感じがして、産婦人科に電話して受診してもいいのか、不安です。

妊娠初期の9wです。尿漏れと破水の違いってなんですか?おりものと違う感じのがさっきからパンツに染みてる感じがしてて、調べたら悪いことしく書いてなくて、産婦人科に電話してみようか、、、でもこんな時間にそんなどうでもいいこと電話して受診してもいいのか、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

9週で破水とかあるんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら、前期破水?とか高位破水?ってできます😅

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし破水がありえるなら、どうでもいいことではないので連絡してみたらいいと思います🥲

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😵‍💫してみます、ありがとうございます😭😭

    • 11月25日
deleted user

破水⇒無臭、もしくは精子のような匂いがある
尿漏れ⇒アンモニア臭
おりもの→触ったときにベタベタする。酸っぱい匂いがする

が、区別するために意識してる事です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の中のグッドアンサーすぎて😭調べてもやっぱいいことばかり書いてなくて不安になってしまいます😭2人目だからとはいえ油断できませんね🥲🥲

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️❣️
    分かります。私も2人目ですが、不安だらけです😢

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何人目でもやっぱ不安って付きものですよね😭😭安定期超えても不安ですもん🥲私はまだ初期ですけど😵‍💫

    • 11月25日
ママリ

私ならとりあえず電話します!何もなければいいですもんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、こんな事で電話してもいいのかと思いながらずっと検索魔になってました、、

    • 11月25日
ママリ

臨月での破水でしたがダラダラ出続けてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダラダラな感じはないのでやっぱ尿漏れとかなのですかね🥲産婦人科に電話をしたらまだ受付内なので心配であればお越しください!と言われて産婦人科きました🙇

    • 11月25日