※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ブラックフライデー愚痴です💧アカチャンホンポにおもちゃ買いに行ってお…

ブラックフライデー愚痴です💧
アカチャンホンポにおもちゃ買いに行って
お店開くの待ってたら店員さんに何目当てか確認されたのですが
おもちゃ類は事前の問い合わせが多かったので整理券配って完売しました。と言われました( ゚д゚)
えー、チラシにそんなの書いてなかったし💦クリスマスプレゼントのつもりでしたし、朝から2人連れて開店前に気合い入れて行って…ショックすぎました😭

今度から事前に問い合わせするよう言われました。
ブラックフライデーとかセール系に初めて行ったのですが、いつもお知らせとかなしにこんな感じなんですか?😥

あー、クリスマスプレゼント探し直さなきゃ😭

コメント

はじめてのママリ

ブラックフライデーの事はわからないですが、それはめちゃくちゃショックですね😭
朝から並んでいる人に整理券ならまだわかりますが、事前の問い合わせという事は前日とかに渡してそうですよね💦
苦情入れたくなります😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショックでした😭
    9時半になくなりましたって言われたので配ったのは当日だったみたいですが💦逆にあと一歩早く来ればよかったって悔しくて。知ってればもうちょっと早く行ったのに。
    問い合わせくれた方々には整理券配ると伝えたんだろうなぁ😥
    何にしてもどこかでお知らせしてほしいですよね、、問い合わせるも何も聞きたいことないし😅

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

えー、そんなん言われてもって感じですよね💧だったら広告には先着とか整理券お持ちのかた~とか載せといてほしいですね。
店舗にもそういう張り紙なかった感じですか?💦
だとしたら、本社にクレームいれちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チラシに整理券配りますって書いて欲しいですよね!そしたらそのつもりで行ったし😭
    月曜くらいにもお店寄ってたけど特に貼り紙なかったと思うんですが💦
    クレーム入れたくなりました笑 でもどうせコールセンターのバイトの方にすみませんって言われるだけだろうな〜って😅

    • 11月25日