※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃがわからず困っています。アンパンマンが好きだけど旦那は卒業させた方がいいと言っています。

1歳7ヶ月の娘へのクリスマスプレゼント
何かおすすめあったら教えてください🫣
おもちゃ売り場に行っても全部指差すので
何がいいのかわかりません🤣笑

キッチンは3月のお誕生日に買う予定です、、
アンパンマン大好きですが
旦那は「すぐ卒業しそうやしアンパンマンはやめた方が、、、」って言ってます☹️

コメント

とり

1歳半の娘にはキックボードと三輪車?になるツーウェイの乗り物を買います😚

ママリ

うちの子は保育園でレゴブロックの大きいのでよく遊んでいるそうなので
レゴブロックにしようかなあと考えています。
あと少し早いですがマグビルドとかジスターも候補です。
指先を動かすのが好きなのでそういうおもちゃがいいかなあと思っています!

お子さんの好きな遊びに向くおもちゃとかどうでしょうか?

ママリ✨

言葉がボロボロで出したので
アンパンマンのことばずかん(タッチペンのやつ)にします😊
英語と数字もあるみたいなのでアンパンマンに飽きても使えるかな〜と思ってます!

ちゃんま

我が家も悩んでます😅
うちは上がいるし、おさがりのおもちゃもたくさんあって、悩ましいです。
アンパンマンのおもちゃは、お二人目妊娠されているようなので、使えるとおもいますよ。上の子もアンパンマン卒業したけど、二人目が出来てアンパンマンにハマると、上の子もアンパンマンのおもちゃだったりアニメも見るようになりました。
上の子のときののクリスマスは学研のニューブロックをプレゼントしました。わりと長くつかえます😊

はじめてのママリん🔰

やがて3歳ですが、アンパンマン大好きですよ。
サンタさんからはアンパンマンのおもちゃを楽しみに待ってます😊
卒業するかもですが、その時大好きなら今喜ぶものをあげたいので構わずあげてます。