※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

海外旅行に詳しい方ぜひ教えて下さい⭐️家族4人、夫婦と小学生2人予算60…

海外旅行に詳しい方ぜひ教えて下さい⭐️
家族4人、夫婦と小学生2人
予算60〜70万円で海外旅行に行くとしたら、どの辺りまで行けると思いますか?
おススメの行き先をお聞きしたいです✨
ホテルのグレードなどは高くなくても良いのですが
かと言って遠方すぎて移動費だけでカツカツ、でもないプランを組みたいなーと考えています😊

今すぐではなく、3〜5年後くらいに行けるよう計画しています!

コメント

よっち

シンガポールとかどうですか?私が行きたいだけですが😅
ヨーロッパや、アメリカは足りなそうかなと、、円安なので💦😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

ヨーロッパやアメリカは大人2人で予算使い果たしますよね💦
    シンガポール、行ったことがないので私も気になっていました✨

• 11月24日
  • よっち

よっち

シンガポールはシティが綺麗なイメージなので、アジア圏なら1番かなと、、料理も多国籍らしいですよ😊
    有名なプールもあるし、
    物価も日本くらいかな?と思ってます~
    💦
    有名人も結構移住されてます✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

定番ですがハワイが1番に思いつきました🌺
あとは個人的にはオーストラリアも遠すぎずで好きです🐨✨シドニーやメルボルン、ゴールドコーストなどそれぞれ違った雰囲気が味わえるのが魅力的だと感じます💕
コロナ禍前はそれくらいの予算があれば行けましたが、最近は物価なども高騰してるので絶対に行ける!とは言い切れないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ハワイ、予算内で行けますかね?✨✨
    行ったことがないのでいつかは行きたいなーと思っていた場所のひとつです🫶
    オーストラリアいいですね!子どもたち喜びそうなイメージです😍

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期やホテル、飛行機を選べば不可能ではないと思います😍🌺
    オーストラリア、大人も子供も楽しめてTHE海外!って感じもあるのでいいと思います🐨💕

• 11月24日
みー

アジアかなーと💦
韓国とか台湾とか🙄
ハワイだと飛行機とホテルだけで4人だと消えそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり余裕を持って旅するならアジアですよねー💦
    韓国、台湾なら大体分かりますし、子連れでも安心して行けそうですね✨

• 11月24日
ママリ

3-5年後ということなので今より高くなってると思います。
燃油サーチャージが高くなってるので、例えば台湾でさえ夫婦+幼児、乳幼児で4泊5日で40万円です。ホテルは五つ星ですが。
なので60-70だと欧米は確実無理で、上記の方も仰るようにシンガポールがいいんじゃないかなと思います。上記の予算は食事代なども込みですか?
シンガポールは結構外食は高めです。