※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

旦那に預けていたとき義理実家に行き ジェラートを食べたと娘が言ってい…

旦那に預けていたとき義理実家に行き ジェラートを食べたと娘が言っていたので(2才)ん?と思い旦那にお義父さん スプーンもしかして自分ので食べさせた?と聞いたら思ったとおり…聞くとお義母さんもとのこと。私はいつも2本スプーンをもらって 口移ししないようにしていたのに!!
角が立たない様にいって!と言っても 次そういうことがあったら言うわ。とか、私がそう言っていたとラインするわ。(→これはおどしですよね。)とか、ながされました。旦那も それは良くないとは思ってるらしいけど 腹が立ちます!調べたら 2歳7ヶ月を過ぎたら 虫歯は感染らないそうですが 多分私はお義父さんと口移しが、腹が立つようです!皆さんどう思いますか?どうされますか?心狭いですかねー

コメント

deleted user

虫歯云々の前に、義両親とスプーン共有は無理すぎます😭
当たり前の感情だと思います💦

はじめてのママリ🔰

虫歯もそうですが、ピロリ菌のが気になります💦
我が家も自分も夫も子供のとは箸や食器の共有は一切してないので、祖父母のだって嫌ですよね😭
人それぞれやり方やこだわりだって違うので、心狭いなんてことないですよ🤧

はじめてのママリ🔰

どんな言い方しても角たちますし、はっきりつたえては?
肝炎やピロリがこわいですし、わたしははっきり言ってますよ