※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

介護職の方への質問です。業務中にお迎え要請は事務所にかかってきますか?明日の面接で聞くべき質問についてアドバイスをください。

施設での介護職の人に質問です。

仕事中にお迎え要請があった場合は事務所にかかってきますか?
業務中携帯持ち歩けないですもんね💦

明日面接決まりましたがどんなこと質問しようか悩みます。休みやすさは聞くつもりですが、他は聞いておいた方がいい事ありますかね?
介護職は初めてではないです!

コメント

一児のまま🔰

最初は事務所?公開されてる電話番号にかかってきたあと、フロアにかかって来ると思いますよ〜!
○○さんにお電話ですって繋いでくれます。
フロアにいなかったら緊急の時は呼びに来てくれると思います(これは人次第)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね、そんな感じですよね✊
    面接のときにそういうことがあっても大丈夫かって一応確認しようと思います🙏(たぶん大丈夫でしょうけど…)

前にいた施設では子ども保育園に預けてても全然呼び出しとかなかったのでどうなのかなーって疑問に思ってました💡

• 11月24日
しゅな

施設の看護師ですが、事務所の電話番号を保育園には伝えてあります。
熱でのお迎え要請の電話が何度も来てますが、事務所から仕事用のPHSに繋いでくれてます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね✨

• 11月24日
k.s.m🍀

施設の電話にかかってきてフロアに繋いがれる感じです!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 11月24日