※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
その他の疑問

フリマアプリ初心者です😭このような化粧品を出品する場合、どのような配…

フリマアプリ初心者です😭このような化粧品を出品する場合、どのような配送方法がおすすめですか??送料が安いのはもちろん嬉しいですが、トラブルがないようにしたいです😭知識がある方、教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

ましゅまろ

箱に入ってるタイプのこのような化粧品です!

はじめてのママリ🔰

私はメルカリしかやらやいのですが、基本的に追跡出来る配送方法にしています😊

定形外郵便などは送料が安くて良いですが、いつ届くのか分からないし、紛失や破損されたときの保証が無いのが不安なので💦

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます😭そうですよね、心配なので追跡できるものにしたいと思います!!

• 11月24日
まる

メルカリですかね?
プチプチで巻いて、3cm以内ならネコポス、それ以上で5cmくらいなら宅急便コンパクトにします!
中がスカスカになると思うので動かないように新聞紙とかなんでもいいので詰めたらいいと思います😊

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!ラクマです!!多分5センチ以内だと思います!宅急便コンパクトは専用の箱が必要なのでしょうか?😭

• 11月24日
  • まる

まる

コンパクトは専用ボックスが必要になります!
    セブンイレブンで買えると思います😊

• 11月24日