※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

いつもマツパで初めてマツエクしたいのですが色々調べたりすると色々な…

いつもマツパで初めてマツエクしたいのですが
色々調べたりすると色々な種類があり、、

シングルラッシュ 140本
ボリュームラッシュ300本
バインドロック 80束or100束

のうちだと

どれが 
持ち バサバサ 目元濃く見える

「ライナーも描くことないくらい濃く見たい」

だとどれでしょうか??

まつ毛パーマだと長さは出ても
濃さとか目力バサバサ感はやはりでなく、、


ボリュームラッシュ300本だと
やばいですか?笑

ボリュームラッシュ300本は
フラットラッシュの何本相当ですか??


一応こんな感じのバサバサと濃さを希望です!
まつ毛の強さにもよって
つけれる種類本数は違うと思いますが
詳しい方教えてください🥹

店によって値段と種類が違うのでみなさんの意見を
みてどれをやるときめて
安くて口コミの良いお店を探したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

バインドロック100束オススメです!
1束につき三本付いているので実質300本当と思います!1ヶ月以上持ちますしめちゃくちゃいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚い写真で申し訳ないのですがこれがスッピンの90束です☺️

    • 11月24日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですねっ!
    バインドロック100束は
    行く予定となるサロンだと
    7150円なのですが妥当ですか?♡︎(°´ ˘ `°)/

    バインドロックいまされておりますか?♡
    もし可能であればお写真片目でも拝見できませんか?♡

    • 11月24日
  • ままりん

    ままりん

    お写真ありがとうございます♡♡
    90束でもボリュームありますね♡
    長さやカールは
    自由に決めれる感じですか?♡

    1ヶ月以上は写真の漢字くらいで持ちますか?🥺❤︎

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいかかります!
    私は田舎なので気持ちちょっとだけ安いです!
    ちょっとお高いけど持ち良いので本当にお得です!
    写真送ってますよ☺️

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由に決めれます😄
    私は目擦ったり触ってしまうタイプなので結構抜けてます😅
    けどシングルに比べたら圧倒的に持ち良いです!

    • 11月24日
  • ままりん

    ままりん

    なるほどですねぇー!
    それかフラットラッシュ?という定番のもの気になってたりしてます♡いろんなお店に回って、毎月安いところでいろんな種類のマツエクを試すのもありですよね?😍

    • 11月24日
みー

やっぱ目元ボリュームでバサバサ感あるのはボリュームラッシュです☺️
今はボリュームにフラット混ぜてもらってます😊

  • ままりん

    ままりん

    ボリュームラッシュだと300本くらいつけないとボリュームとバサバサ感は出ないですよね💦?🥹

    • 11月24日
  • みー

    みー

    いつも160束前後なので
    そうですね😅
    140でもボリュームはでますが👍

    • 11月24日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!フラットラッシュの150本か付け放題90分で迷ってたりしてます💦ちなみにフラットラッシュとフラットマットラッシュの違いってわかりますか?🥹

    • 11月24日
  • みー

    みー

    マット???初めて聞きました😅
    フラットラッシュならつけ放題にします😊

    • 11月24日