※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い性欲はない(レス)だけどめっちゃ仲良しだよ!というご夫婦はいらっ…

お互い性欲はない(レス)だけどめっちゃ仲良しだよ!というご夫婦はいらっしゃいますか?☺️
当方旦那は童貞、自身は性行経験1回くらいの状態で付き合い、行為自体が恥ずかしくてレスのまま11年経ってしまったアラサー夫婦です🤣(結婚して4年目で、子供はシリンジ法で授かりました!笑)

旦那に対する性欲は皆無なのでキスも全くしないのですが、家族としてはとても愛してますし愛されてると思うので、今でも外出するときは手を繋ぐ、毎日一緒にお風呂に入る、日頃から愛してるよ〜大好きだよ〜と伝えてハグする、記念日には贅沢な旅行またはディナーをセッティングするなど性行為以外の愛情表現は沢山しています。
喧嘩も年一あるかないかという感じで、内容も仕事疲れによる愚痴の言い合い程度。

20代の頃一部の友人にレスだと公言したら「女として見られてない」とか「絶対浮気されてる」と散々言われて嫌な気持ちになったのでそれ以来レスなのを誰にも言ってないですが、こういう夫婦の形もあるんだよ…と正直モヤモヤしていて😢理解されにくいんだろうとは思いますが…💦

もし皆さまの中にレスでも仲良いよーという方がいらっしゃいましたら教えてください!
旦那さまとのラブラブエピソードなどもあればお聞きしたいです😚💓

コメント

おすぴ

我が家もほぼ同じです☺️

ハードな不妊治療したというのもあって、完全にレスになりました!2人目はシリンジで授かりました。

家族としては大切だけど、最近は二人育児に疲れてて夫を愛してるという気持ちはかなり萎んでいますが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!不妊治療はしんどいと聞きますもんね。。お疲れさまでした😭
    下のお子さまはシリンジ法で授かられたようで良かったです☺️

育児疲れで大変な中、旦那さまを家族として大切にされてるとのこと、十分慕ってらっしゃるのが伺えて素敵だなと思いました☺️✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

付き合った当初は会えばやる流れはあたりまででした!高校生の頃付きあった彼と結婚しました。
すごく仲良しです!結婚するまでは遊ぶ日はほぼ確実にエッチしてましたが、同棲、結婚したら回数も減り、子供が生まれたらもっと減り、兄弟を妊娠したら年に一回です(笑)それが今の妊娠生活です!妊娠したのがわかったらもうしてませんね。でも夫婦の中の良さは変わりません🥰大好きですし、ハグはします。大きい背中が落ち着くし、頭の匂いを覗いて匂いも好きです(笑)映画を見たくて親に初めて子どもたちを預けて高速に乗って映画館デートしました!時間はあったけど、ホテルなどは行っていません☺️行くかな?久々だから行ってもいいかなと思ってましたが、しなくても十分楽しかったです!ちなみに普段の性欲は多分夫は朝早い仕事なので、仕事前とかにトイレなどで済ましてると思います。私は一人でするのが癖みたいなところがあるので、一人です。てもそれで夫にエッチしたいとは言いませんし、時間もかかるししたいとはおもいません😅

はじめてのママリ🔰

友人に
女として見られてない とか
絶対浮気されてる
とか
その人の経験、想像の話だけなので、とらわれない方がいいです。
性行為だけの愛情の方が薄っぺらいと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私の周りではレス=愛がない、夫婦愛が冷めてると思われるのが当たり前だったので、そう言って頂けてすごく胸がすきました…🥲
    今後何言われてもとらわれないようにします☺️!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちと似たような方がいて安心しました😂
いま妊娠中ですが授かり方まで同じ…!
でも我が家もとっても仲良しです😊
毎日お互いに大好きだと伝えるし休みの日もほとんど一緒に居るけど全然冷めないし飽きないしです笑
主さんご夫婦とは違って喧嘩はよくしますがすぐ仲直りします🤣
考え方や価値観、趣味への理解が近いので夫婦ですがなんでも話せる親友のような関係だなと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー似たような夫婦愛の方が居て嬉しいです!😭💕
    授かり方まで一緒…!レスやシリンジで授かったお子さまでも家族への愛情は全然ありますしきっとそれで良いんですよね😂

よく喧嘩してもすぐ仲直りできるのも素敵です👏🏻
    我が家は付き合い当初はよく喧嘩してたのですが別れ話が過ぎるたびに悲しくて死にそうになるので😞今は嫌なとこがあっても細かいことなら割り切って目を瞑ったりしてます…💦我慢せずなんでも話せる親友とはまさに理想の家庭像です🥺✨

価値観が近いの大事ですよね!
    互いに大切にできる関係であればレスでも問題じゃないんだと改めて思えました☺️ありがとうございます!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!性行為だけが愛情表現では無いですし普段から言葉や行動で示していれば問題ない!と思いたいです✨

わーっありがとうございます🥹私は我慢ができないだけなので…!子どもが生まれたら主さんのようにおおらかな対応の方がきっと良いのだと思います😂

私の方こそ同じような考えのご夫婦が居て安心しましたし素敵なご夫婦だな~と思いました!ありがとうございます☺️

• 11月24日

うちも同じです😊!
レス以外は普通に仲良いです!
ただ、最初のうちはわたしが納得いかなくて、揉めましたが😅

なんか、女性ってしたいわけじゃなくて、好意で愛情を感じるってよくいうじゃないですか💡

わたしもその1人で、他のことに満足してても行為がないと愛情を感じないというか…やっぱりいつまでも女として見てもらいたいんだな〜と!

うちも旦那と私恋愛経験少ないので、このまま女としての人生終わりか〜とかは思いませんか?死ぬまでしなくてもいいって感じですか?

ママリ

私の周りにも沢山そんな感じの方いらっしゃいます🤗
私も3人目産んでからかなり回数は減りましたが、、、
でも仲良しです✨
旦那さんが性欲強めで子供産んでからも沢山してる友達もいますが、その方より仲良しの自信もあります!笑
全然ありですよね〜ദ്ദി^._.^)

うないも

うちも同じです✋
うちは夫が童貞、私は経験人数そこそこの経験ありですが。

付き合い中に婦人科系の手術をしたことがきっかけで挿入が痛くなり性欲も全くなくなっちゃいました💦
夫は行為をしたがってましたが、疲れて射精までできず一人でするのが楽というのもありレスのままです。

シリンジ法もしてましたよ😀
結果的に不妊治療が必要となり妊娠したのは顕微授精でしたが💦

お風呂も子どもできるまでは一緒に入ってました。
キスや手をつなぐとかも今はありませんが、毎日会話は弾みますよ😊
喧嘩も特になく、たまにムッとすることはありますが引きずらないようにしています。

仲良しだと思ってます🍀

別のサイトでも似たような夫婦の話題で盛り上がったこともありますよ😀
夫婦の形はいろいろです。
一方が我慢をしてるとかでなければ上手くいってるならそれでいいと思います。

ままりん

レスが女としてみられてないとは思いません!
むしろ、レスでもラブラブ羨ましいです😍
うちは結構求められるのですが、子ども何人産ませる気!?とか思っちゃいます😂

S

付き合い初めは普通にしてましたが付き合って12年目の今はほぼレスです。
行為は年2〜3回くらい。

仲良しですよ😊
毎日ハグもキスもするし、寝る前は腕枕でたくさんお話します。
しょっちゅう「愛してるよ」って言ってくれてすごく幸せです。
お互いに浮気は絶対有り得ないし、お互いに異性として見てます。

行為だけが愛じゃないし、100組夫婦がいれば100通りの愛があります。
人がどうこう言えるものではない。
自分達が幸せなら他の人の言うことなんて気にすることないですよ✨