※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんなら、こういう事されたらキレますか?子供の1大イベント(運動会…

みなさんなら、こういう事されたらキレますか?


子供の1大イベント(運動会など)
を終えた後に、旦那が旦那の介護が必要で施設にいる義父を自宅に泊まらせる。尚且つ、珍しく出てきた義父のために集まる義弟たちにおもてなし料理を作る



今日起こった事ですが、今へとへとで、、、w

旦那には、楽しめてよかったね

と言ったんですが、いま沸々と私キレて良くない?って思い始めました😂


一応、昨日夜旦那は
「俺が介護するし,夜ご飯は買ってきて食べるだけだからよ!嫁ちゃんには負担かけさせないから!」
と言っていて、確かに介護は懸命にしておりましたが
買ってきたものは鍋の材料、、、
しかも義弟来るとは聞いてなく,来てびっくり。
旦那は介護に必死で料理の暇なく私が結局つくり、片付けや義弟嫁の相手もしておりました。


疲れましたw

コメント

🧸くまこ🧸

まずはお疲れ様です!

そしてブチギレます笑
そんな楽しめてよかったねなんて優しい言葉でてきません!笑
鍋ぶちまけます🫕笑
冗談ですがその勢いでキレます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    すごい音がしてリビング行ってみたら、酒飲んで爆睡してる旦那の近くを徘徊しておりました😁

    殴り起こしたかったです。

    • 11月24日
deleted user

なぜ今日!?
なにか今日じゃなきゃダメな理由があったのでしょうか😂?
お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義妹にも、
    嫁ちゃんも大変やね。こんな日に、、、

    と言葉濁されながら同情されました🥲

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰がみてもおかしな事してますもんね旦那さん、、
    介護するのに酒なんか飲んでんじゃねぇって感じですね。
    殴り起こさないだけ優しい奥様です🥲
    明日説教ですね😭

    • 11月24日
はじめてのママリ

キレるというか、絶対に断ります。イベントで疲れてるし。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣

    ただいま、ものすごい音がしたからみに行くと爆睡中の旦那の近くを徘徊中でした。

    介護舐めすぎてブチギレました

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えええ
    叩き起こしましょ。
    旦那さんが面倒見ると言ったなら。

    • 11月24日