※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

胎動が激しくてお腹が痛く、食欲がなく水分だけ摂っています。横になっていると胎動がおさまり、めまいや吐き気がします。18週で胎動が激しいのは貧血でしょうか?検診で元気すぎると言われました。

今日は朝から胎動が激しくてお腹がかなり痛いです.°(ಗдಗ。)°.食欲も全くなく、赤ちゃんにも仕分けないのですが、水分しかとれてません。

ずっとベットに横になってますが胎動が少しおさまったと思ったら、めまいがひどくて吐き気がします。

貧血ですよね?そもそも明日で18週なのにこんな激しいものでしょうか?
以前、検診の時、「胎動早いね!元気すぎるぐらい激しいね」ヾ(´▽`*)ゝと言われました。

コメント

りおっぴ

胎動が激しいってことは赤ちゃん元気な証拠ですよ💓
食欲なくなるくらいということはかなり激しそうですね😅
赤ちゃんに栄養がどんどん摂られてしまうので、辛いかもしれませんがカルシウムや鉄分を含む物を食べて下さいね✨

• なつ

なつ

そうなんですよねー
    食べれないですが、頑張って食べると次はめまいが酷くて.°(ಗдಗ。)°.
    はい!がんばります♡

• 12月27日
c✱

18週でそんなに胎動激しいなんて、ワンパクさんですね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

食欲がなくなるくらいの胎動はしんどいですね(´;ω;`)

やはりご飯が食べれないと貧血気味になったりしそうですし。。

サプリなどで鉄分など取るのもいいかもしれませんね!

• なつ

なつ

ほんとうに困ります!

なるべく頑張って食べます♡

サプリメントいいですね♡

• 12月27日
桜華

う〜ん。
私ならあんまりヒドイようなら病院に行くかも?
お腹の張りはありませんか?

• なつ

なつ

病院いくほうがいですよね!
    ありがとうございます😊

張るのがわからないですが、寝てるだけですがお腹が硬くなる時があります!

• 12月27日