※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ブラックフライデーで掃除機買おうと思ってます!賃貸ほぼフローリング、…

ブラックフライデーで掃除機買おうと思ってます!

賃貸ほぼフローリング、畳1部屋、猫飼ってます🐱
最近子供が産まれたのでもっとこまめに掃除するようになると思うとコードレスで吸引力のあるものがいいです。

Amazonでメーカーは忘れましたがコードレスの物買ってすぐ壊れたし、吸引力も弱かったので悩みます😢
ダイソンとかのがいいかな?と思って調べても壊れやすいとでてきたり、、その辺どうなんでしょう?

予算は3万〜4万。安ければ安い方がいいです!
おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

いぬ🐶

うちはダイソン使ってます!コードレスのやつです。
貰い物なので値段は分かりませんが、もう6年くらい使ってても壊れてません☺️

るな

Amazonで買ったコードレス
壊れてしまって新しく購入したHITACHIの掃除機 購入しました!
コードレス楽なんですど吸引力が落ちること、すぐ電池きれてしまってめんどくさいのでコード付きのやつです!😳

はじめてのママリ🔰

猫の砂吸うと壊れますよね…
型落ちで充分なダイソン一択です!

はじめてのママリ🔰

マキタの掃除機いいですよー!安いし壊れないし!1番安いのよりも吸引力高めの方がオススメです。吸引力ある方はちょっと重いですが💦

はじめてのママリ🔰

掃除機ならHITACHI一択です。

きむ🔰

Amazonじゃないですが
ジャパネットで売ってる29800円の掃除機にしたら吸引力も凄いし、光でゴミ見えるし良いですよ!