※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
子育て・グッズ

母乳実感哺乳びんの使い方がわからず、子供が吸っても中身が出ない状況。原因や対策を知りたい。

母乳実感哺乳びんのあ使い方がいまいちわかりません。
子供はめちゃくちゃ吸ってくれてるのに中身が全然出てない様子です🌀
使い始めた頃はちゃんと飲めていたのに、いつからかほぼでてなく、100近く飲んだ勢いなのに実際は10しか減ってなくて、途中で怒り出して泣いてしまい、結局毎回50程度になってしまいます😢
何かに原因や対策が、分かれば教えていただきたいです😢

コメント

mama

哺乳瓶の乳首の月齢はお子さんにあってますか??
うちも飲みが悪かったのですが、1つ大きめの月齢の乳首に変えたらめっちゃ飲んでくれるようになりましたよ(*´-`)!

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

乳首もしっかり、サイズアップしてます🌀🌀
    親が飲ませると毎回200しっかりのみます😭
    私の飲ませ方が悪いみたいですが、どのようにして良いのかわかりません😭

• 11月23日
ままり

乳首は月齢相応のものに変えましたか?
熱く作りすぎると中に圧が溜まって空いにくくなります。飲ませられる温度まで様した後、一度口を締め直すと出てくるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

乳首のサイズは変えてあげてますか?
最初のままだと穴が小さいのでちょっとしかでてこないんです😓
うちも母乳実感使ってたので何回か乳首のサイズ変えてあげました🙌