※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

レスでEDだから離婚したいってバカバカしいですよね。

レスでEDだから離婚したいってバカバカしいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

レスは離婚理由になりますよ!!全然バカバカしくないと思います!

アリかと🤔
これからの人生のために、踏ん切れる時が今なら踏み出しますね☺️

退会ユーザー

凄く辛いですね。
    勇気踏みにじられ、対策されず、怒鳴られ。

るんさん、自分を追い込まず、責めず。
    可能なら、離婚踏み切ってみましょう。まだ若いです。今回の結婚が人生経験と思える時が来るかもしれません。

• 11月22日
yuki

こればっかりは本人じゃなきゃ分からない感覚ですよね。
バカバカしいと思わないですよ。
周りには言えないけど結構深刻な悩みだと思います。

私は、、離婚までは考えてないですがこのままなら風俗や割り切った関係を許して欲しいと密かに思ってしまいます😅
(因みに相手はなーんにも考えてないです、、)

はじめてのママリ🔰

性の不一致は離婚の立派な理由になるので馬鹿馬鹿しいなんてことないですよ。
人間の三大欲求の1つですし、夫婦でそこの感覚が合わないのは辛いと思います。

るんるん

コメントありがとうございます。
せめて月一だけでもと以前伝えていて、わかったと言ってくれてました。
昨日、明日いい夫婦の日だからしようよ〜って言って、うんって言ってたのに、さっき勇気だしてまた誘ったら薬ないから無理と言われました。
こんなのが何回もあり、毎回泣かされてます。

嫌いだからじゃない、俺も死にたいくらい辛い(ED)って言ってましたが、たった月一の行為のために何も対策をしてくれない旦那に腹が立って泣いてしまいます。
それを見て、なんで泣くんだよって言われて余計に腹が立ちます。

歳の差で10は離れていて、私は20代前半です。色々な男に抱かれて色々な経験をしたかったです。それも叶わないんです。辛すぎます。

愚痴を聞いてくださりありがとうございました。