※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
妊娠・出産

今、週数で言うと6週5日なのですが出血が3日程前から続き、不全流産と診…

今、週数で言うと6週5日なのですが出血が3日程前から続き、不全流産と診断され自然排出を待つことにしました。
出血は最初は茶色のおりものでしたが、途中生理の時のような出血、そして鮮血になり今は終わりかけの量くらいの鮮血です。
不全流産と診断されたときに2日前まで見えなかった胎芽(3mmくらい)と心拍?(チカチカしたもの)が見えました。 胎嚢は1週間前から大きさが変わってなく、4.5mmのままでした。
胎嚢が育っておらず、中の赤ちゃんだけ育つことはあるのでしょうか? やはり胎嚢が育っていないので駄目なのでしょうか? どうしてもモヤモヤしてしまうのですが、セカンドオピニオンに行ける日が先なので質問させて頂きました。

コメント