※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんどこのリップクリーム使っていますか?色付きでも無色でも薬局で…

みなさんどこのリップクリーム使っていますか?
色付きでも無色でも薬局でもデパコスでもなんでもいいのでおすすめ教えて下さい😆

チューブでベタベタするやつ以外でお願いします💦

コメント

はるな

ユリアージュ使ってます😊
薬局に売ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    キャップの色が青と白と2種類あるやつですよね🙌
    きになってました🥰また薬局うろついてきます!💄

• 11月22日
りんご

ジルスチュアートのリップグロウセラムバームが好きです💖ピンク色ですが塗ると発色はしません!

• ママリ

ママリ

ジルスチュアートいいんですね😍見た目も可愛いし、発色しないのありがたい🫡
    参考にします!ありがとうございました😊

• 11月22日
ママリ

ポートランドビーバームっていうリップをプレゼントで貰って使っています。
無添加だし、ベタベタしないのにすごい保湿力で塗ってからも長持ちします。めちゃくちゃ良いです!

• ママリ

ママリ

今調べたらネットでしか売られてなさそうですね😳💄ベタベタしないのに長持ちするとは、、すごく気になります😳教えてくださってありがとうございます🙏

• 11月22日
りんりん

ずっとニベア一択です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    私も学生時代からニベアに何度もお世話になっております🤲ニベアめっちゃ種類増えてませんか??🤤✨
    なんでもいいから買おうと思いながら結局迷って買わずに帰ってきました😵

• 11月22日

DHCの薬用リップを10年以上使ってます!

• ママリ

ママリ

薬局でよく見かけますが使ったことなかったです!それだけリピするってことは優秀なんですね😳💓
    参考にします!ありがとうございます🙏

• 11月22日
まちゃん

普通に保湿したい時はに場合使ってメイクしてる時はDIORのマキシマイザー使ってます💄🤍