※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいちゃん
子育て・グッズ

授乳服のおすすめや、楽な服について相談です。授乳しやすい服や、授乳ストラップの情報が欲しいようです。

みなさん、今の時期どんな格好されてますか??
私は、サッと授乳できるから、授乳服のカットソー着て、カーディガンはおってます。
いつも同じ格好になっちゃいます😅💦
カットソー4枚あるので、、色違いで。たまに普通にニットも着るのですが、サッと授乳できないから、イライラして授乳服に着替えちゃいます😢
なんかオススメな授乳服、授乳服じゃないけどこれは楽‼️ってゆー服ありますか??
ちなみに、授乳ストラップは持ってないです。

コメント

happy野郎

授乳服じゃないですけど、
チューブトップをインナーに着るとすっごく楽です!
普通の服着ても上をめくるだけで、お腹出ないしめちゃくちゃ役立ってます★

• ろいちゃん

ろいちゃん

なるほど😳✨はじめてききました‼️普通のタンクやキャミは、首まわりのびますもんね😢
    いいこと聞きました‼️

• 12月26日
  • happy野郎

happy野郎

タンクトップやキャミだと肩紐が邪魔だけど、チューブトップはなくて下げるだけだから肌見えずに授乳出来るので授乳服買わずに済んでます★

• 12月26日
techmick

私はユニクロのブラトップをヘビロテしてました。授乳ブラより楽で、キャミやタンクならお腹出ないし、上に着た服まくるだけでいいので(*´꒳`*)

ちなみに授乳ストラップ、三つ編みするだけで簡単に作れるのでオススメです♪

• ろいちゃん

ろいちゃん

授乳ストラップは、何で作ってるんですか?😳三つ編み、簡単にできそう‼️
    ユニクロのブラトップ眠ってます😅
    ちょっと引っ張りだしてきます💦💦

• 12月26日
  • techmick

techmick

私の周りのママ友さんとかと、極太毛糸やTシャツヤーンっていう紐(Tシャツみたいな生地の紐です)を100均で買ってきて編み編みしてましたよ(*´꒳`*)
    いらないTシャツ切って紐にする人もいますし、肌あたりが良ければ何の紐でも作れますよ♪

上に書いた極太毛糸やTシャツヤーンだと少し伸びるので使いやすいかもです。

適当に編んでも大丈夫だし、簡単な作り方も適した材料もwebにたくさん載ってるので、暇があったら作ってみると楽しいですよー(*´꒳`*)
    買うより安いし!(←ここ重要です笑)

• 12月26日