※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が自分1番に考えるとこ、本当イラつきます!子供を1番に考えてほしい…

旦那が自分1番に考えるとこ、本当イラつきます!
子供を1番に考えてほしいのは私だけでしょうか。
すぐ目の前にあるもの、(子供の)とってと言っても全然とらないし、風邪で休むから仕事休めるか聞いても(外仕事のため、冬は休みとりやすい)そこ休むと次の休みまで長い(ただの5連勤)を第一声に言うし。
関係ないんですがテレビ見てゲラゲラ笑ってて、私がテレビ見て(すごいとか)言うとヤラセてすぐ言うのかも面倒くさいです。
とにかく最近旦那嫌いで、、、。
ごめんなさい吐き出させて頂きました。

コメント

みん

うちの旦那も自分中心ですよ!本当腹立ってきますよね!

すぬこ

まじで嫌いです。あたしいま体調悪いのに、皿洗いもしたり、風呂上がってから子供の保湿に着替え、なんなら明日の雨に備えていまからコインランドリーいこうとしてます。ありがとうとかゆってきます。うざすぎる。

もも

やっぱりそうですよね、、、
リビングの真ん中でストーブの前でゴロんて寝てるのとか本当イヤで。