※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃを選ぶ迷い。レゴ好きで楽しく遊べるネジネジDXと、アンパンマンのネジネジDX。アンパンマン好きだがおもちゃは持っていない。

アンパンマンが好きです
クリスマスプレゼントにブロックのバイキン城セットとパン工場にするかアンパンマンのネジネジDXにするかずっと迷っています

レゴがもともと好きなのと、ネジネジは私的に楽しく遊べそうだなと思ったのでこの二つが候補になりました。

いつもはレゴで好きなように組み立てたり怪獣フィギュアで戦いごっこをしています。

アンパンマンを好きになったのは最近なのでアンパンマンのおもちゃを持っていません(´;ω;`)

コメント

moon

レゴはデュプロですか??
デュプロだったらアンパンマンブロックの人形が若干大きいけど使えるので私ならデュプロの緑のコンテナかトイザらス限定の色んなブロック入ったボックスとアンパンマンブロックの人形セットにします😊🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう組み合わせもありですね!ありがとうございます☺️

• 11月22日