※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
妊活

旦那が三人目に消極的。同じ状況の人はどうしたか。消極的な理由は三人を愛できるか不安。

旦那が三人目に消極的ですが、私はほしいです。同じような人はどうしましたか?
金銭面では問題ないと言われています。消極的な理由は三人を愛することが出来るのか不安なそうです。

コメント

KUMA

旦那さんが注げないなら私が注ぐって言って説得するかもです🧚🏻‍♀️

• マー

マー

コメントありがとうございます。旦那は愛情注ぐのにシビアで、下の子生まれてから上の子が寂しい思いをしていなかに気をつかうようになり、私が下の子を面倒みてるのも見過ぎ?って思うみたいで、平等に注ぐことに執着しています。
    私が頑張るって言っても、無理とか言われそう、、でも頑張ってみます。ありがとうございます。

• 11月22日
るん

Lさんの旦那さんとは理由が違いますが
私の旦那は4歳、3歳となり
手のかかる時期を少し落ち着いたのに
また1から赤ちゃんのいる生活が始まる事が特に引っ掛かってたみたいです😂
お金の面でも不安がないわけではないですが
いつまでも産める訳では当然ないので説得しました。

• るん

るん

でも今では赤ちゃんの話を本人の方が話してきたり、
    これは危ないから産まれたら捨てよう!
    授乳の時この椅子いいんじゃない?とか
    話題を振ってきてくれるのは旦那なので変化ありますよ😊💓

• 11月22日
  • マー

マー

コメントありがとうございます。
    うちもまた一から色々我慢するのが嫌だってのもあるみたいです。妊娠中の我慢とか産後すぐどこにも行けないとか、、夜泣きで起こされるとか、、。
    そうなんですよね、いつまでも産めるものじゃないから、ちゃんと話し合います。

旦那さん赤ちゃん中心に考えていて素敵ですね。
    三番目は孫レベルに可愛いと言われですよね😍三番目頑張りたいな☺️

• 11月22日