※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

館林市近辺でおすすめの皮膚科を教えてください😭一歳の子どもがかかりたいです

館林市近辺でおすすめの皮膚科を教えてください😭
一歳の子どもがかかりたいです

コメント

ぽぽぽ

いつも館林医院に行っています!予約なしなので、いつもめちゃくちゃ混んでます(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでるんですね😭
    館林医院、市内だから良さそうですが待ち時間はネックですね🥲
    教えてくださりありがとうございます!

• 11月22日
パウ

館林医院は強めのお薬だしてくれます。
澤田皮膚科は幼児にはあまり薬を出しなくないタイプでした。
邑楽町になりますが宮原皮膚科は女医さんで寄り添って長い目で肌改善を考えてくれますが長期間まめに通うことになります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!

病院によって特色があるんですね!

背中のザラザラが長期間あり、小児科の保湿剤だと悪化はしないけど改善もせず、、だったのでお薬の力が必要そうなのですが、

強い薬だと何となく怖いので宮原皮膚科さんに行ってみようかなと思います☺️
    それで合わなければ館林医院さんに行ってみようか検討します🤔

ご丁寧にありがとうございました🥰

• 11月22日
marimo

館林医院は朝早く行くと出入口にノートが置いてあるのでそこに名前書けば順番が取れますよ☆
ただ時間が書いてないので何時に呼ばれるかわかないです( ˣ - ˣ )

病院がやってる時間にいけば、受付で何時頃きたいんですが〇時は何番くらいに取れば大丈夫ですか?っと聞けばこのくらいの番に書いてくださいって教えてくれますよ♡