※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重増加が心配です。母乳とミルクで授乳しているけど、体重が増えずに減っているため、小児科の先生に金曜日に再度診察を言われました。同じ経験の方、アドバイスありますか?

無事赤ちゃんも一緒に退院できました!
でも小児科の先生の診察で…赤ちゃんは元気なんだけど、体重が増えずに減ってるから金曜にまた来てねと言われました💦
検索しなければいいのに…色々検索してしまって不安になってしまってます😂
母乳飲ませて足りない分をミルクにしていて、入院中は3時間置きの時間授乳にしてました。
金曜までにちゃんと体重が増えてるか心配です😭

同じように言われた方や似たような方どうでしたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは3人ともそうでしたよ☺️

  • 真空🔰

    真空🔰

    本当ですか😭
    再診?の時体重増えてましたか?💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘は日割り20gでギリギリOKでしたが他2人はそこでもひっかかりました(笑)

    • 11月21日
  • 真空🔰

    真空🔰

    おっけーラインがあるんですね😳💦
    検査とかして原因探しましたか?

    • 11月21日