※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ファッション・コスメ

足つきロンパースNEXTで欲しいなと思ったロンパースが足つきなのですが…

足つきロンパース
NEXTで欲しいなと思ったロンパースが足つきなのですが、これからの時期のお出かけは足つきロンパースでいいのでしょうか?🤔
靴下は履かなくていい!とかよく見るのですが、これからの時期のお出かけは別と考えていいのでしょうか?

コメント

ママリ

室内にいるときは裸足で出かけるときは靴下を履かせていました!

外出しても室内は暖房で暖かいので簡単に調節できる方がいかなと思って、、、足つきのロンパースあかちゃんしか着れないし可愛いけど、その調節が難しかったので私は使わなかったです💦

長時間外にいるとか移動がベビーカーで寒かったりしたら足つきも便利だと思います🥰

そら

つかまり立ちや伝い歩きする時にすべる可能性も考えて、足つきロンパース使わなかったです。
室内の時は裸足のほうが動きやすいし、足から熱を放出してると聞くので、外出時だけ靴下履かせてました😊もしくは、ベビーカーブランケットで足先を包むタイプのものだと、靴下すら履かせてませんでしたが、足先ホカホカでした😊

足つき可愛いですよね😍
わたしは可愛い足つきあっても、着せれる機会が少ないかな?と思ってケチって買わなかったんですが、今しか着せれないと思って買うのもありかな?と思います☺️