※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkn
ココロ・悩み

昨日で妊娠10週目に入りました。8週頃から悪阻が酷く、家事も育児もでき…

昨日で妊娠10週目に入りました。8週頃から悪阻が酷く、家事も育児もできず、9週の時には食べる事も出来ず、通院にて点滴の日々でした💦仕事も行けず、診断書も書いてもらいました。土曜日も点滴しに行き、旦那は3歳の息子を連れて実家に帰りました。そしたら、気が少し楽になったのか土曜日の夜から少しずつ食べれるようになっていきました。旦那と息子が昨日帰ってきて、旦那が俺も気持ち悪いんやけどって言い出し、私のうつったんかなとか言い出して、私は心の中で胃腸炎でも悪阻より辛いものは無いと思いました。少しずつ私の身体が楽になってきたせいか、旦那の家事・育児の協力も減っていきました。でも、やっぱ、お腹痛かったり、頭痛があったりと体調が良くはありません。少しずつ身の回りの事を出来るようにしていこうとは思ってるんですけど思うように身体は動きません。皆さんは、悪阻の時、家事・育児の協力って、どれだけ得られてましたか?

コメント