※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族のお出かけの服装について、色味を合わせたいけど費用も考えると難しいです。皆さんは色味に気を使いますか?

いいねお願いします🥺🙌

お出かけする時の家族の服装なんですが、旦那さん息子私である程度雰囲気揃えたいと言うか、白っぽい感じの時はみんな白っぽい感じ、黒の時は黒みたいな感じでお揃いとかではなく雰囲気同じにしたいなって感じで、、

でも、それやろうとするとお金も結構かかりますよね😂

みなさんお出かけの時色味とか気にしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしてある程度揃えるよー!

はじめてのママリ🔰

全然気にしたことないよー!

moony mama

ほぼ、気にしてません❗️
息子と夫はにてることが多いですけど、私は基本外れます。
二人に合わせてると、暗ーい色しか着れないので😅 二人は私の引き立て役くらいの感じになることあります😆

時々、息子と私をリンクコーデするかな?って程度です。