※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語教室を探しています。茨城県古河市、栃木県小山市でおすすめありますか?

年長さん、保育園っ子です。
習い事、何かさせてあげてますか??
英語、今からじゃ遅いですかね…。土曜日にできる英語教室を探しています。茨城県古河市、栃木県小山市辺りでどこかおすすめありますか??

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ママ友がECC通わせてるそうですが、土曜日に行ってるみたいです!
うちは保育園で体操やってます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちも保育園で体操やってます。とゆうかそれしかできてなくて、幼稚園ママの話を聞いたらめっちゃ習い事しててびっくりしました。
    英語くらいはやらせておきたいなと思って…。ECC割とたくさん教室ありますよね。探してみようかなぁ。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

英語習ってますがオンラインでやってます☺️時間も自由に選べるし、場所も家でできるので助かってます🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
    子供でもオンラインで習い事ってできますか?やっぱり大人が付きっきりになるかんじでしょうか??

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子年長、年少ですがiPadの前で2人で楽しそうにいっつもやってますよ🤣!最初は見てましたが、今は1番下の子と別な部屋で遊んでたりご飯の用意したりと特に見てないです😂先生もフィリピン人の先生ですが日本語対応してる先生を自分で選んで予約しているので子供達も英語、日本語混ざりながら話してます☺️

• 11月22日
迷犬ちーず🐶

土曜日に英語教室
ペッピーキッズに通ってます🙋‍♀️

現在年中さんですが
年中、年長クラスです!

以前は小山イオンの中の
ベネッセに同じく土曜日に
通ってました☺️

ペッピーは小山だと
間々田と城東にもありますが土曜日はもう定員なので入れずいまは結城に通ってます🚗