※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
妊娠・出産

14週5日のエコーで男の子の性別を見分けることは難しいです。エコー写真がない場合、確実な判断は難しいです。

14w5dのお股のエコーについて
私の病院では20w過ぎないと性別を教えてもらえない決まりなので素人目に見たエコーについて質問させてください。
14w5dの時に脚の長さ?を測るためにお股を開いてるところをエコーで見ました。
もし男の子だった場合はすでに🐘のようなものが見えるのでしょうか?
素人目に見た感じ、何もついてないように見えたのですが、14週時のエコーで何もついてなかったのに男の子だった方いらっしゃいますか?
ちなみにその時のお股のエコー写真は撮ってくれなかったので手元にはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます😂😂
娘のときは13週で何も見えなかったです。

• かなまる

かなまる

そうなんですね😆
    コメントありがとうございます😊!

• 11月21日
ママリ

この間息子のエコー写真を見返していたんですが、16w0d時点ではなにもついてないように映ってました🤣
20w過ぎないと教えてくれないのには意味があるんだなと思いました

• かなまる

かなまる

コメントありがとうございます😊
    16wでも見えないことがあるんですね!
    次の健診が18週なのでまだ性別教えてもらえなさそうなので待ち遠しいです🥹

• 11月21日
はじめてのママリ🔰のんたん

うちは毎回15wあたりで🐘がうつります〜🤣
明らかな🐘なので、毎回先生も私も、あ💦見えましたね…って感じです😅

次の健診でお股開いていればきっと素人目にもわかるんじゃないかな?と思います✨
ただ、写真だけだと臍の緒と間違えやすいです!動画撮影させてもらえるなら、携帯でエコー中の動画撮ると家でゆっくり検証できますよ♡

• かなまる

かなまる

コメントありがとうございます😊
    15wで🐘確認できるんですね🤣
    次の健診が18週なのでよく目を凝らして見てみます😆

• 11月21日