※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす🔰
妊娠・出産

初産で陣痛が続くが間隔が縮まらず、入院が決定。痛みは増し、寝れず悩む。予定日超過3日目で、解放される時はいつ?

初産です🥺

めちゃくちゃ痛い、、、
めちゃくちゃ痛いのに8分間隔で
全く陣痛が縮まらないです、、、

早朝出血があり、おしるしだ!とルンルン気分に🥺
その後生理痛みたいな鈍痛が10分くらいの等間隔できたので、14時ごろいざ病院へ🏥
「子宮口1センチだけど子宮頸管短いし子宮口柔らかいね〜」「今日の夜くらいに本陣痛きそうだけど、一同帰ってもいいかもね」
と言われた後にNSTへ…
すると7分毎のお腹の張りを計測したため、
やっぱりこのまま入院しましょう!となりました👩‍⚕️

18時のご飯くらいまでは痛いなー
生理痛の重め??くらいでしたが
20時以降から脂汗でてきました😂
もう下半身切り取ってくれないかな???
肛門をぐーーっと押されるような感覚と
腰切り離されそうなかんじで、、、

痛み増すばかりで間隔縮まらない😭泣ける😭

いま日にちをまたいだので、予定日超過3日目です。
寝れたら寝てねって言われるけど寝れません😭

いつになったら解放されるの😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?子宮口は今何センチあいてるんですか?

  • あいす🔰

    あいす🔰

    8分間隔が続きすぎて、5分とかになったら診察に入るみたいで、、、
    そこまで我慢なのです😭

    • 11月20日
  • あいす🔰

    あいす🔰

    ※子宮口の確認もまだなのです😭

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、私もなかなか間隔狭まらなかった人です🥹余力あれば部屋の中歩いたりスクワットすると子宮口開くかもしれません。
    私は子宮口9cmくらいでも間隔狭まらなくて、助産師さんが手を入れて破水させてくれて、一気にお産が進みました🙏
    赤ちゃんも頑張って出てこようとしてる痛みと思うと痛みが和らいだので、赤ちゃんと頑張ってください👶🏻✨

    • 11月20日
  • あいす🔰

    あいす🔰

    間隔狭くならないのほんとにつらいですよね😭
    しかも9センチも開いて狭まらないんですか!?
    耐えたのすごいですよ…!
    私もお手洗いにいくついでに歩いてみようと思います🥰

    そうですよね!
    もうお子とは運命共同体🥺
    2人で踏ん張ってがんばります💕

    • 11月20日
ぽんこ

わー!!辛いですね💦
間隔は縮まらなくても、子宮口は少しずつ開いてますかね?

でも脂汗出るほど痛ければ少しずつ終わりに向かってると思います!

早く可愛い赤ちゃんに会えますように!
お祈りしてます!!

  • あいす🔰

    あいす🔰

    ありがとうございます😭
    子宮口の確認がまだで、、、
    でも
    少しずつ終わりに…!!!
    素晴らしい言葉です😂💕
    あとすこし、あと少しと思ってがんばります…!!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

同じような状況です😭
私は今誘発分娩中ですが、昨日促進剤をとめてから7-8分間隔がずーっと続いててかなりしんどいです😭
NSTでは100以上の張りで、「うぅ〜〜」とかなり大きめの声が出るくらいで子宮口5cmです
痛みが腰にくるタイプみたいで、腰が砕けそうです
終わりが見えなくてしんどいですよね😢😢

  • あいす🔰

    あいす🔰

    うーーー😭きついですよね😭
    私も現状子宮口3センチ、5分間隔の陣痛で、今日促進剤打つ?ってきかれました😭
    わたしも腰にくるタイプで、寝返りも打てません、、
    朝1時半から6時まで分娩室で粘りましたが間隔が縮まらず今です😂
    途中で入浴させてもらって、少しスッキリしました。
    ママリさんの腰とお尻が緩和されますように…🙏
    ほんとに終わり見えない!
    がんばりましょ〜😭😭😭

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似た状況の方がいらっしゃって心強いです😢
    促進剤9時からですが怖くて仕方ないです😭
    私は横になってると激痛で座ったり立っている方が楽です!
    お互い頑張って今日中に赤ちゃん会えるといいですね👶🏻頑張りましょ😢💞

    • 11月20日
  • あいす🔰

    あいす🔰

    おはようございます✨
    その後無事出産できましたでしょうか?
    私も微弱陣痛が続き昨日促進剤を10時からうちました🥺
    18時には誕生したのですが、出産とか壮絶ですね😂

    • 11月22日
  • あいす🔰

    あいす🔰

    出産とは、でした

    • 11月22日