※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で義父母が子供服を大量に購入。デザインに疑問を持ちつつも、サプライズに戸惑い。喜んで受け取れることを願う。

今日西松屋に行ったら前に並んでいたおじいちゃんとおばあちゃんが
大量の子供服をプレゼント包装してもらってました、、、!
私も西松屋で服買うので西松屋を批判するわけじゃないですが
ちょっと私なら選ばないなぁって感じのデザインばかりで
これは実の娘かお嫁さんには写真で了承を得てるよね?
もしくは西松屋の服が大量に届くことを予告した上で
買ってるんだよね!?そうであってほしいっ!!
って思っちゃいました😂

義父母のサプライズ服攻撃に困ったことがあるので
余計に敏感に反応してしまいました😂

どうか喜んで受け取ってもらえますように☺️💦💦💦

コメント

あり※

分かります。なぜそのチョイスっていうのもたくさんあります。たくさん買ってきてくれるのは良いんですが、サイズがおかしい、デザインおかしい。おや?これは?っての?いくつもあります🙏

anri

多分、子供服=西松屋だったんでしょうね☺️わたしも西松屋ではなかったですが、
私も義母、のセンスは?ってかんじでした。笑 
自分の親が選んで買ってくるものはどれもわたし好みでさすがだなぁと改めて感心しました😊😊

はじめてのママリ

西松屋でなくても、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に服を買いに来てたりする娘さん(お嫁さん)を見ていると
「本当にこの人はこれを欲しいと思ってるんだろうか」
「どのくらいおじいちゃんたちに気を使ってニコニコしてるんだろう」とか考えちゃいます。
本音を言えばお金だけ欲しいですよね、好きな物買うから。

ぽんこ

うちも義父が長男に服を買ってきたことがあるんですが、「え?これ女のコ向けじゃない?」みたいな服でした。
「これとこれを合わせたら可愛いだろ?」的なこと言われて💦
普段は着せず、義父宅に行くときだけ着せてました。

お金さえくれれば、好きな服買えるのに!って思いますよね。
余計なことせず金をくれ!(笑)

❄

うちの義母はプチバトー、bebe、JILLSTUART、プティマインなどのメーカーでよく買ってきてくれますが、、ん?ってのもあります😂メルカリ行きや他人にあげたりしてます…。着てないのばかり。。でも言えず。。

はじめてのママ

私も了承の上であって欲しいと願ってます(笑)
でも上記の方と同様、西松屋のお洋服セットくれるより、💰️や商品券とかの方が嬉しいかなぁとは思います(笑)
お家で着させる用にしちゃいましょ(笑)ってプレゼントするであろうお母さんに言いたいです😊
私もメリーを旦那とお義母さんと3人で買いに行ったとき、絶対にプーさんのやつが欲しかったんですが、言えず別のものをかって貰ったので、後でプーさんの買おうかなって思ってます(笑)

ちゃん

わかります😂
うちは実父がGAPで攻めてきました😂
自分では買わないのでありがたく頂きましたが、どうやって着せれば、、?というものもあって少し困りました😂笑

ちちぷぷ

うちの義母はコストコ攻め。テロテロ&細見手足長め。全員でかめあかちゃんだったので2歳用くらいしか入らず🤣🤣了承得てほしいほんとに。

ぽむぽむ🐰

分かります。『貰えることに感謝しなきゃ!』とかいうコメントよく見かけますけど要らないものは要らない🤫