※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

インジェニュイティのベビーチェア使用されてる方いませんか??至急お聞きしたいことがあります🥲🙏🏻

インジェニュイティのベビーチェア使用されてる方いませんか??

至急お聞きしたいことがあります🥲🙏🏻

コメント

なひまま

使ってましたよー😄

• m

m

画像あったりしますか?

もしくは、ベルトなどこちらと同じ形でしたか?

• 11月19日
  • なひまま

なひまま

うちは下の子で使ってたので型が違うかもしれませんが、ベルトの止めるとこに形が違いますね💦💦

• 11月19日
  • m

m

そうなんですね💦
    先日、店舗とオンラインで同じカラー同じ商品名のものを1つずつ買ったんですが、届いて見たらあまりにも中身が違くて戸惑っております💦

左がオンラインで、右が店舗購入です…

• 11月19日
  • なひまま

なひまま

うちはトイザラスで買って右の緑のボタンが無いタイプでしたよ😊

• 11月19日
  • なひまま

なひまま

2020年の4月に購入しました😊

• 11月19日
  • m

m

そうなんですね!
    同じグレー購入して色が全然違うとこだけがすごい気になります😅

• 11月19日
星

私もつかってました!!

• m

m

上の方と同じことを聞きたいのですが、どうでしたか??

• 11月19日
  • 星

上の子からなので古いのか写真のとはベルト違います!

• 11月19日
  • m

m

そうなんですね💦
    先日、ベビーザラスのオンラインと店舗で全く同じ色のものを1つずつ購入したんですが、
    届いて見たら見た目が全然違って、何で!?ってなってます🥹

ちなみに右が店舗ので左がオンラインのになります。

箱の商品名表記も違っていて、なんなのかわかりません😭
    ちなみに右のものはベルト同じでしたか?

• 11月19日
星

そうです!
右のタイプです!

m

回答ありがとうございます😭

メルカリ等で画像を見て調べてみましたら、もしかしたらオンラインのものは現行型のベビーベース3.0かもしれないという判断になりました

色や造りが全く違っていたので最初偽物かと思って質問させて頂きました😔ありがとうございました🙇🏼‍♀️

m

度々すみません、ちなみにお子さん使われてた物は2018年以降の購入ですか?😭

横からすみません!わたしも娘の時に買ったのが右のタイプでした!
2020年に店舗で購入しましたよ!

• m

m

回答ありがとうございます😭😭色々情報頂けて助かります🙇🏼‍♀️

購入されたものは、インジェニュイティベビーベース3.0でしたか?

• 11月19日

退会ユーザー

箱とか処分してしまっていて、そこまではわからないんですが、楽天のショップで取り扱っているところがこんな注意喚起してましたよ!

• 11月19日
  • m

m

ほんとですね!画像ありがとうございます🙏🏻

箱には3.0って表記がなく、2in1と同じ箱みたいで💦どこで判別したらいいのかわからずって感じでした😭

緑のバックルのほうが、クッション部分が全体的に大きめな作りになっていたのでたまたま新デザインだっただけなんですかね😭
    それにしても同じカラーを買ったのに色が違うのも気になります😭

• 11月19日