※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりに感謝
子育て・グッズ

娘の靴のサイズ感について相談です。アシックスのサイズが気になります。コンバースやニューバランスは幅が広すぎるようで合わないようです。お兄ちゃんのお古も幅広で合わないそうです。

アシックスのサイズ感教えてください!
もうすぐ2歳になる娘の靴がサイズアウトしそうなので、新しいのを買う予定です。今までコンバース、ニューバランスを履いてましたが、どうも娘には幅が広すぎたみたいです💦お兄ちゃんのお古もありますが、お兄ちゃんは幅広さんなので合わないんです😭

コメント

あきすけ

アシックスのナロータイプなら幅狭ですよ😊

• ままりに感謝

ままりに感謝

ナロータイプですね!他メーカーよりもアシックスは小さめですか?

• 11月19日
  • あきすけ

あきすけ

うちの子はコンバースが足に合うので履いてて、新しいの買おうとアシックス試し履きしたんですが、きついと言われて😅💦
    なので他よりは小さめかなと思います!

• 11月19日
  • ままりに感謝

ままりに感謝

ありがとうございます。助かりました✨

• 11月19日
ママリ

我が家はベビーキッズ専門の靴屋さんでいつもコピー機みたいなやつで測ってて、うちの子も幅狭です。
お店の人は、ニューバランスの996が幅狭さんにはオススメだと言われました!!
コンバースやニューバランス373とかは幅広さん向けらしいです。

• ままりに感謝

ままりに感謝

コンバースとニューバランス373履いてました…幅広さん向けなんですね💦
    Amazonで見るとニューバランス313が多いですけど、これはどんな感じかご存知ですか?

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

996と373を交互に履かせたら全然違ってびっくりでした😳
    313はお店になかったですし私も履かせたことがないので…すみません💦

• 11月19日
  • ままりに感謝

ままりに感謝

サイズ感が全然違うのですね💦助かりました!ありがとうございます😊

• 11月19日