※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
その他の疑問

ヤマダ電機のブラックフライデーインスタでおもちゃが安いとみたので行…

ヤマダ電機のブラックフライデー

インスタでおもちゃが安いとみたので行ってみたのですがブラックフライデー!みたいなポップもなく、、、
特設コーナーがあるわけでもなく、、、

普通に棚におもちゃ達かあり値引きの札はありますが、普段と変わらず💦

もう行くの遅すぎて無くなったから通常通りの売り場だったんでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行きましたが、普段の棚に○○%Offって書いてる値札がありましたよ。
普段と変わらないなら、遅かったのかもしれませんね🥺

• みっみー

みっみー

厳選特価と書いてある値札はありましたが、それだったんですかね🤔🤔
    特にブラックフライデーとも書いてないし、他にも値引きされてるのもあるし、、、

トイザらスみたく分かりやすい感じではないんですね😳

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーも書いてなく、分かりやすい感じではないです。
    普段のおもちゃ価格知ってたら、これ安くなってるよねって感じでした😊
    厳選特価は、普段と変わらない値段かイオンなどと同じ値段でした 
    売り切りたい商品が安くなってる感じでしたよ

• 11月19日
  • みっみー

みっみー

結局よく分からず何も買わずで帰ってきてしまいました🙄
    ありがとうございました🙏

• 11月20日