※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜
その他の疑問

携帯のネット代で質問です。今5ギガで契約していますが、SNSや色々と調…

携帯のネット代で質問です。今5ギガで契約していますが、SNSや色々と調べると毎月低速になります。今は1000円くらいで20ギガにあげれるそうですが、家にはネット環境もなく、Wi-Fiも使えません。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

どちらのキャリアを使用してますか?

• 愛菜

愛菜

ソフトバンクです!

• 12月25日
ena♡

全く一緒です!
5ギガ超えても毎月プラス千円で1ギガにしてましたが、最近は携帯を使うことが多くもうすでに二千円プラスしちゃってます😖
そろそろ携帯屋さんに行ってプラス千円で20ギガにしてこようかなぁと思ってます(´・・`)

• 愛菜

愛菜

私も上げたいと言ったら旦那に専業主婦で働いてる訳でもないね何何に使うの?と拒否されました(*_*)

• 12月25日
マヨネーズ

ソフトバンクの20ギガ契約して使ってます(*^_^*)

ひなママ

ドコモですが1000円プラスの20ギガに変更してきました!
毎月何回かギガ数買ってたけどそれだと高くつくし、妊婦の引きこもりで暇なのでネットばっかりしてます😅