※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お仕事

在宅で始めやすいパソコンワークとは何でしょうか?年収目標は200万以上。ウェブデザイナー募集広告は高額ですか?

初心者でも始めやすい在宅のパソコンワークってなんでしょう?

収入は慣れるまで多少時間がかかっても構いません、、、💦

目指せ年収200万以上ではあります🥺

Gドキュメント使えます
ワードは得意です。
エクセルは打ち込んだりセルをいじれるくらいです。

あと、広告に出てくるウェブデザイナー募集!みたいなのは、ウェブデザイナーにならなくても知識を得る、パソコンスキルを学ぶ意味では高額ですか?

コメント

misa

派遣の入力作業とかいかがでしょうか?

• まーまり

まーまり

コメントありがとうございます!
    それって、webライターより稼げますか?
    webライター、割と始めやすいと思ったんですがあまりにも単価安くて😥

• 11月19日
  • misa

misa

Webライターはコツコツ実績を積み重ねてどんどん収入を上げていくイメージです。
    なので、最初から安定して稼ぐのであれば派遣会社に登録して在宅ワーク可能な職場を探すのが良いと思います。

私は今下の子が7ヶ月なのですが、妊娠出産前後に在宅で問い合わせ窓口の返信業務をしていました。
    時給も1300円とパートに出るより高いし、正直もうパート出来ないんじゃないかと思ってます( ˊᵕˋก;)

• 11月19日
  • まーまり

まーまり

コツコツ、、、やはりちょっと安定感ないですよね😓🥹

時給1300円高いですね!!
    misaさんは、何時間くらいの労働で、月どれくらい得られてましたか?

扶養内130万でやりくりしようにも、生活に余裕ないのでどう働こうかなといった感じです😓

• 11月19日
  • misa

misa

今現在は5時間勤務を週3回で約8万前後お給料頂いてます!
    なので年収も100万前後に収まりますよ!

来年からは8時間勤務週5にして扶養から外れる予定です!!

• 11月19日
  • まーまり

まーまり

こんな夜中にすみません😭

時間ある時でいいので、もう少しお話詳しく聞かせてもらってもいいでしょうか??🥺

パソコンスキルはどの態度以上あればいいのか?
    電話やオンライン会議などあるか?出社などあるか?
    残業、ノルマ、書類の〆切などあるか?
    時間の使い方など、、、

姉もパソコンで派遣やってるみたいなんですが、社労事務で派遣切りなどされてて、結構実力社会だったりシビアなんでしょうか?

無知ですみません、、🥺

• 11月19日
  • misa

misa

地域によりますが、現在ですとワクチンの予約や感染症関連の需要が高いのでそちら方面で検討するといいかもしれませんよ!
    在宅なので、会社とのやり取りは必須となりますがそれが電話なのかビデオ通話なのかは企業によって違うと思います!

ノルマや〆日は私の場合無く
    自分のペースで出来ます!
    パソコンスキルはブラインドタッチが出来れば問題ないですし、それが難しくてもキーボードの文字列を理解して入力する事が出来れば大丈夫です👌

事務系は私やった事ないので分かりませんが、私が働いてる感覚としては何かあったら派遣会社が間に入ってくれますし、パートで立ち仕事よりは圧倒的に楽だなとは思います!

私の流れでも良ければですが……

17:00パソコンの専用システムを開き、出勤の打刻
    会社からのメールや周知事項確認して仕事開始
    途中10分の休憩あり
    この間届いたメールを確認してマニュアルに沿って返信。
    もしイレギュラーな内容だったり確認が必要だったらメールを転送して電話で確認をとる
    21:45返信業務終了し会社に報告
    22:00業務終了

• 11月19日
  • まーまり

まーまり

夜分にお返事ありがとうございました!

夜からお仕事されてるんですね、日中はお子さんはどうされてるんでしょうか?
    お仕事の時間帯、育児家事は旦那さんにバトンタッチでしょうか?
    お子さん抱えながら夜に仕事ができるって、ほんとパソコンならでわですね🥺✨

misaさんがweb仕事始めたきっかけってなんでしたか?どこでスキル学びましたか?🥺

• 11月19日
misa

日中の時間帯にご飯の準備等家事ほとんど終わらせて、真ん中の子のお迎えと子供達の食事は同じく在宅勤務してる旦那がやってくれてます😊
私は持病があり、長時間働くことも朝早く起きることも出来ないので出社して仕事するという事が出来ないんです。
なので、在宅で仕事を探していたところ登録した派遣会社に勧められて仕事に就いた形です✨

スキルは特に学んでませんが、高校時代にビジネス関連の授業を専攻してて基礎知識はあったんです😊😊