※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

グレースコンチネンタルのバッグ(カービングトライブス)が気になって…

グレースコンチネンタルのバッグ(カービングトライブス)が気になってるんですが、年齢層はどのくらいだと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

20代〜30前半のイメージです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!思ってたより若すぎってかんじじゃないんですね☺️

• 11月19日

わたしも20代〜30代前半だと思います✨
でも5年くらい前に物凄く流行ったけど今持ってる人は見かけないです😳可愛いですけどね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昔めっちゃ流行りましたよね!5年前にも流行ったんですね!私のイメージではもっと昔にも流行ってた記憶が🤣
    大坂すみなんですが、同じ日に三人おしゃれな人が白をもっていたのをみかけてまだいける?と思いました🤣

• 11月19日

退会ユーザー

わたしも大阪住みです!✨
    白かわいいですよね🫶🏻🤍
    大好きだった職場の先輩がいつも白のそのバッグを持っててオシャレだなと思っていました🥺近い存在だったから真似したみたいになるのが嫌で買えませんでしたが😭

そうそう、だいぶ前に流行ったのが5年前まで続いて、5年前に1番持ってる人が多かったイメージです🥰✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白かわいいですよね💕
    梅田でみかけたんです🤣梅田いくと人のファッションやバッグとかみちゃいます😂😂確かに身近な人が持ってたら持ちにくいのわかります💦

手が出しやすい値段なのにかわいいな〜と思いネットで眺めてます😂
    やっぱり今更感あるなと思う方もいますよね🥺

• 11月19日