※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中にコンサートに行かれた方いらっしゃいますか?1月の中旬にある公…

妊娠中にコンサートに行かれた方いらっしゃいますか??

1月の中旬にある公演が2日当たったのですが、またコロナのピークが来る頃と言われているので1日だけにするか悩んでいます、、
12月の中旬も1公演当たっていたのですが、遠征になるのでそれは諦めました😢

コロナのこともあるので1日だけにするか、行くなら1日も2日も変わらないから両方行くか、みなさんならどうされますか?
ちなみにコンサートに行く時は22週です。

コメント

妊娠中コンサート行ってました😊
私なら2日行くかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中コンサート行かれてたんですね!
    せっかく当たったしやっぱり2日行きたいって思ってしまいますよね🥹

• 11月18日

退会ユーザー

妊娠中遠征もしました😅
    せっかく当たったし行きたいって思います!
    周りの友達もみんな妊娠中コンサート行ってて、臨月で行った友達はコンサートの次の日産んでました😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンサートの次の日に出産、、!1日ずれてたらって考えると怖いですね😂

• 11月18日
はじめてのママリ

私は38週でコンサートに行きました😅

座席指定、声出し声援禁止、病院まで会場から車で1時間程度だったので行きました!

正直、どんなコンサートなのか同行者はいるのか?いる場合は何かあった時にきちんと対応できるのか…も重要だと思います!

コロナに関しては、、、
どんなに気をつけてもかかる時はかかってしまいますのでなんとも言えないかと…とっても気をつけてましたが私は、妊娠8ヶ月の時にかかりました。

行くとしても疲れが溜まりやすい時期になるので、1日だけ行くとかにすると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週で!すごい😳
    確かに行く時の状況も大切ですね🤔
    私が行くコンサートも座席指定で、1日は母と行く予定です!

コロナ、、ほんとそうですよね、、
    コンサートに限らず出かける時や仕事でも感染のリスクはありますもんね😥

少し話が逸れるんですけど、コロナになった後赤ちゃんへの影響とかは特になかったですか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンサートの前日に検診を入れて行きました!

コロナについてですが、生まれた赤ちゃんに影響は今のところ全く見られません☺️ただ私の場合は微熱が1日程度だったので高熱になった場合は分かりません…身近な友人も妊娠中にコロナに罹っていましたが、元気な赤ちゃんですよ〜!
    (出産後、面倒を見てくれていた母がコロナに感染しましたが、赤ちゃんは発症せずだったのでもしかしたら免疫がついたのかもです…!)

出産したら当分行けないと思うので、お身体優先で検討されると良いと思います🥲

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻
    特に何もなかったようでよかったです😣
    医師にも相談してもうちょっと考えてみようと思います!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

安定期入ってから行きました!
MC以外ずっと立ってましたが、とりあえずは大丈夫でした!
念のため医師に許可を取りました!
体調が良いなら私なら両方行きますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ちっぱなしがしんどかったらちょくちょく座りながら見ようかなと思ってましたが、意外と大丈夫なんですね!
    体調も良く今のところ順調なので、次の健診で医師に相談してみようと思います😊

• 11月18日
まる

1日行くなら2日行くのは変わらないと思うので2日行きます!私もそれくらいの時にライブ行きましたが、当時はコロナ禍ではなかったので盛り上がる系の曲の時も飛んだり跳ねたりせず周りは気にせず座って聴いてました!時々お腹の中の赤ちゃんに「ママの大好きな○○だよ〜かっこいいよ〜♡」って心の中で話しかけたりしてました😌良い思い出になると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1日も2日も変わらないですよね😂
    子どもが産まれたら絶対ファンにさせたいので、一緒に行ってお腹に話しかけたいと思います😆

• 11月18日
るいん

行きます。笑
今しかできない!無理のない程度に!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたらもっと行きにくくなりますもんね😅
    無理せず体調が良ければ行こうと思います☺️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも産まれたら行けなくなる…!と思って安定期前でしたが自己責任でジャニーズのライブ行きました!
ずっと立ってるのはやっぱり心配だったので、MC以外にもバラード曲は座ったり、体もあまり揺らさないようにしてましたが、推しが目の前にいるってだけで楽しめました🥺
コロナも不安だったので、ライブ会場では常にマスクの上にハンカチ当てたりしてましたね…効果あるか分からないけど💦
無理せずベイビーと楽しんで来てください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行くのもジャニーズのライブです🥹
    あの空間に行くってだけで楽しいですよね!
    やりすぎってぐらい感染対策して行きたいと思います😂

• 11月19日