※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目、妊活1年目で期待大。お昼寝中に睡魔に襲われ、体温安定、夜中にトイレに起きる。妊娠超初期症状に期待。

高温期9日目、絶賛ソワソワ期です。
今月でちょうど1年妊活、今周期は期待大です!

今日は息子をお昼寝させて、その間にアイス食べちゃおって考えてたら寝かし付けてる間に私も睡魔に襲われて寝てしまいました。高温期7日目も普段しないお昼寝しました。

その他には、体温が安定しているのと、高温期7日目から毎晩夜中にトイレに起きるようになりました。今までは朝まで熟睡でした。水分量は以前と同じです。

妊娠超初期症状ならいいなぁと期待しちゃいます🥹
同じくソワソワ期の方、ソワソワ共有しましょー!

基礎体温貼ってます。

コメント

玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

私は高温期10日目です!
ソワソワ期ですよねー!
私も妊活して約1年になりました!

フライングしたくなりますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでなかなか授からないのって思いますよね…😢 早く赤ちゃん来ーい!💗

    • 11月18日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    思いますよねー!
    早くこーいって( ̄▽ ̄)

    • 11月18日