※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

ハイブランドのバッグを1つも持っていなくて、欲しいな〜と思っています…

ハイブランドのバッグを1つも持っていなくて、欲しいな〜と思っています。30代です!

いろいろ見てたらエルメスのケリー、ガーデンパーティに惹かれてきました。

でもエルメスは通わないと購入できないんですよね?
ずっと昔にスカーフを購入したことあるくらいで💦笑
そしてお小遣いでと考えていたので予算オーバーです😂

ヴィトンのカプシーヌのデザインが好きだけど、こちらもお高い。。そこで、アルマやネオアルマってどう思いますか?🥹頑張ってカプシーヌにする…?悩みます!

コメント

ままりぃ

アルマがいいと思う!(アルマにするならモノグラム柄で考えてます)

ままりぃ

ネオアルマがいいと思う!

ままりぃ

いいねでお願いします💕その他はコメントでお願いします☺️📝

はじめてのママリ🔰

予算次第ですね😅 
あとは用途次第です!
普段使いしたいのか、畏まった場所へのお出かけの際も使いたいのかでも変わってきますし😅
予算と用途が分かればヴィトン以外にも候補は挙げられると思いますよ😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    予算は30ー40万円くらいがいいですかね😭
    畏まった場所はそんなに行く機会がないので、休みの日にちょっと可愛い服を着て街に出かける時なんかに使えたらいいな〜と思っています🥰

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はセリーヌとロエベが人気ですね!
    セリーヌなら
    ラゲージナノ、ベルドバック、トリオンフ
    ロエベなら
    ハンモック、ゲートバック、パズルバック
    Diorなら
    ブックトート
    サンローランなら
    カサンドラ、サックドジュール
    FENDIなら
    バイザウェイ
    ヴィトンなら
    アルマBB、ネオアルマ、モンテーニュ、ネオノエ、
    ドルガバなら
    Sicily58 or 62
    ヴァレンティノなら
    ワンスタッズのチェーンバックかハンドバック
    なとなどですね!
    一度検索してみてください😊

• 11月19日
  • ままりぃ

ままりぃ

たくさん教えていただきありがとうございます🥹1つ1つ検索してみたいと思います!選んでる時が一番楽しいかもしれないですね💕💕

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

カプシーヌお好きならFENDIのピーカブーもいいかなと💓少し予算下がりますし、持ってると褒められる事多いです。ブランドを主張し過ぎないので、パーティや学校行事にも使えて便利です。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    ピーカブー、エレガントでいいな〜と思ってました😍確かに知らない人からしたらパッと見わからないので、学校行事などでもさりげなく持てそうで使える機会が増えますね🥹アドバイス参考になります💕

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブランド好きで色々持ってきましたが、ロゴが目立つ物や流行物は結局飽きて使わなくなります😅30代後半に突入したのもあり、派手さはないけどシンプルで質の良い物を持つようになりました。ピーカブーはコーデもしやすく、ジワジワ愛着が湧く感じです。今気になってるのはザロウのマルゴーです。
    ヴィトンなら頑張ってカプシーヌを買われる方が長く使える気がします。年齢を重ねる程似合っていくイメージですし、上品に見えます。

素敵なバッグに出会えますように😌✨

• 11月19日
  • ままりぃ

ままりぃ

わ〜そうなんですね、すごいです🥹💖
    ロゴが目立つもの、流行りのものは飽きてしまうんですね😭飽きると使わなくなっちゃいますよね。。確かに10年くらい前に流行っていていいな〜と思っていたバッグとか、今見るとなんでこれがいいと思ってたんだろう?って思うことあります😢だからなのか中々手が出なくて😂

ピーカブー、じわじわ愛着が湧く感じなんですね😍❤️
    ザロウって初めて聞きました、検索してみます🔍

お話を聞いてると頑張って一生ものにできそうなカプシーヌを買った方がいいような気もしてきました😭💕

• 11月19日