※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーのイベント割について調べてたら現物じゃなくてもコピーや写…

ディズニーのイベント割について調べてたら現物じゃなくてもコピーや写真でいいみたいですね😲
それだと他人の借りたりする人いそうじゃないですか??
身分証も提示するのでしょうか?

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

身分証の提示は無かったですね🤔

ディズニーはそこら辺
緩いなって思ってます🥺

私は陰性証明書だったのですが
陰性かどうか、と
期限内かを見られた程度な気がしました🤔
そもそも陰性証明書のスクショ提示したので
コピーは余裕で使えちゃいますね🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します🙌🏻1月に行く予定でイベント割で買いたいのですが、ディズニーはPCR、抗原陰性証明は当日見せるだけなのでしょうか?
    ユニバだとチケットを買う時にアップロードしないといけなかったので陰性証明だと前日にしかチケットが買えなかったんですがディズニーは購入時は特別何か証明をアップロード等することはないですか?

• 11月19日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

当日に荷物検査に並んでる時や
    その後のパークに入る前に
    「イベント割チケットの方は証明証確認させて下さい!」ってアナウンスして歩いてるキャストさんが居て、こちらから声掛けて自ら見せる感じでした🙌

パーク入る時にゲートのキャストさんに見せる訳でもないので
    ぶっちゃけ証明証見せなくても
    イベント割チケットで入れちゃうな💦っていう印象がある程
    ゆるゆるな感じでしたよ🥺

(私は11月のイベント割始まってすぐに行ったので
    今は変わってたらすみません💦💦)

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🥺ユニバのアップロードも正直緩いなーって感じだったんですがディズニーはもっとなんですね🥹
    とっても参考になりました💓ありがとうございます☺️

• 11月20日