※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が風邪で二重になり、そのまま二重キープしている状況に戸惑っています。同じ経験の方はいますか?

もともと一重で風邪ひいた時だけ二重になる子だったのですが先日風邪をひいて二重になり風邪は治ったのですが二重キープしてます。4歳です。
もうある程度年齢も言っているし、プニプニ体型なので一重なのかなーと思っていたので戸惑ってます😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとの目です。。

はじめてのママリ🔰

最近の目です。。。。

けい

私も長男も一重で、体調が悪いと二重になります😆
ちなみに私は30代になってから自然に二重になりました。で、体調が悪いと片目だけ一重になったりします。
私の母は元々くっきり二重で、30代を過ぎてから三重になり、父は元々一重で30代過ぎてから二重になりました。

はじめてのママリ🔰

8歳の子ですが午前は一重で、午後は二重になってます、、たまに1日二重です、、
2つの顔を持つ子です🥸

そう

こんにちは!過去の投稿に失礼します!

その後娘さんは二重をキープしていますか?
一重の時の目が息子に似ててついコメントしてしまいました❤
息子も風邪気味の時など二重になるのですが何日もキープできないんですよね。一重でも可愛いけど、二重になったらいいなぁなんて思ったり。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは♪
    投稿した当時はやっぱり不安定で4歳頃から朝は一重、幼稚園から帰ると二重になってました😂
    最近は少し体型が引き締まって来たのもあって朝から二重です。🥹
    どっちも可愛いんですがね😂
    ちなみに今の目はこんな感じです😆

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👶👶👶👶👶

• 4月27日
  • そう

そう

写真までありがとうございます!
    すっごく可愛いパッチリおめめですね♥️涙袋も可愛い〜😊
    このまま二重になりそうですね!
    とても参考になりました、ありがとうございます!

• 4月27日